スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蛍雪の功 kei

2008年03月03日 09:50

ついに3月に入っちゃいましたねー。

ちょっとずつ春に近付いてはいるようですが、

不意打ちの雨はあかんやろ、とどうにも納得できないケイです。



この間の土曜日は前々から言ってた通り、

風とリク君が所属させていただいているギルドのメンバーであり、

宿の個性的な仲間達の1人である騎士さんの発光式兼枝大会でした。





でもその2日前には発光してたあたり、さすがとしか。

どうやら発光に備えて残り経験値を1で残そうとポリンを殴ってたのですが

運悪く共闘の入ったポリンを殴ってしまい、光っちゃったそうな。

最後の騎士姿での天使が見れなかったのは残念ですが、

これから転生しても、更なる強さを求めていってほしいです。



でも枝大会は予定通りしますけどね。

かなーり昔から、土曜日の22時は集会となっている宿メンツ。
といっても休止の方が大変多かったので、
ここ数年は集会というものすら忘れられてた気がします。
ですが、こうやってまた集会というものが先週あたりからできるようになって
本当に嬉しく思います。大体どこかに特攻というのが多いんだけどね!

この日の枝大会のために、殴りアコのルム兄で崑崙に篭ってました。
それでも1時間に枝がでるのは2本ぐらいでしたが。
最終的に私が用意した25本のうち自力ゲットは半分ほどなのでした;
人面桃樹を倒すたびに一喜一憂の毎日で、これはこれでありかもなーと。
気付けば経験値がかなり増えてたりして、収集品を狙って狩りをするのも
いつもとちがっていいかもですね~。


でもって待ちに待った枝大会。
すみません、1時間弱遅刻しましたorz

待ってる間にアゾートに使うプラントボトルを作成していただいてたようで
繋いだ瞬間宿でファーマシーをする人が4人もいてびっくりしました;

折る場所は定番(?)のコモドにて。
大物はタナトスの超FLEEの奴とか、かな?
生体DOPだと剣士・WS・スナイパ・ハイプリがでてました。
倒せたり倒せなかったり(でも自然消滅するらしい?)とでしたが
たいへん面白い時間を過ごさせてもらいました(・ω・)♪
また今度枝大会ができるよう、枝を集めておこうと思います~。


あと数日前になりますが、ハンタのリク君がLV89になりました。
88→89のソロは罠狩り練習しかしてなかったと思うので、
ほぼPT狩りで上がったことになりますΣ('□';
半分近くはノーグ火山で増えたと思われ。ありがたや!

風プリのときはひたすらソロでTU狩りだったのに、
すごく恵まれてるなーとしみじみ思います。
ちなみにそのときの日記はコチラ
2006年の6月ということで…1年と8ヶ月前ですか。
風の誕生は2004年の6月なので、もう少しで生誕4周年となります。
なのにまだLV94て!なんだかんだでメインキャラなので頑張らなきゃ!

あとリアル事になりますが、2/29は私の学校の卒業式でした。
早いものでもう高校を卒業しちゃいましたよ…。
ついさっき入学したと思ったのに!


知り合いからポリンのかんざし↑やその他色々もらってしまいました。
本当にありがとうございます。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
4月から新生活ということで、またなかなか繋げない日が続くと思いますが
運よく出会えたときは遊びにつれてってくださいね~。


桃の節句ということでアマツ…じゃなくて
転生した騎士さんの剣士を育てる為いってきました。
ヒールをもらいながらですが、なんとかアコでも
忍者を倒せることができるみたいです。

最近はアコで各地をまわるのが楽しいので
ルム兄での接続が多め…?です。
LV制限のある頭装備がミストレス以上で無いので、ちょっと残念ですが。
今のところは転職しなくてもやっていけそうです(・ω・)♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/141-8459fefb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


