スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名も無き島へ kei

2008年03月11日 09:54

およそ一週間ぶりです、ケイです。

先週の火曜日にきた名も無き島パッチ、皆さん楽しんでますか?

当日はなかなかパッチが当たらなく、

入ること自体が大変だったという声をちらほら聞きました;

私は夕方の時点でパッチを当ててたので楽々入れたのですが、

宿メンバーは11時を過ぎても誰一人繋がない有様。

みんなパッチ当てに必死だったそうでorz



後日、デスペナが怖いためLV81になった直後にアコで火山クエをしました。

テレポ連打で風プリでも無理だった火山でしたが、

素直にハエ連打でいける模様。ほとんど運だけどね!

大量の緑ハーブとゼロピは知り合いからいただきました(ノ-`);

緑ハブはあんまりないの分かるんですが、ゼロピが1桁しかなかった!





そんなわけで81殴りアコと82支援プリで名も無き島へ。

基本1対1のタイマンならアコでも壁になれます。

ただ被ダメが1k↑が普通なので、MHPの低い一次職には驚異すぎる。

一発受けただけでHP半分とか三途の川を渡りそうな勢いでした。

いや、実際何度も転がりましたけどね!



あとはTUがほんとありがたいですねー。

MHPの高い不死モブが多いので、たとえTU1でも積極的に使ったほうが

モブの処理が早かった気がします(・ω・)


ちょっとSSじゃわかりにくいですが、89ハンタでも行ってみました。
さきほどの82支援プリさんとペアでいってみたんですが、
遠距離攻撃をしてくる不死モブがいやらしかったですヽ(`□´)ノ
ニュマ貼ってもASで跳ばされるとかひどい!
なんとかかろうじて3Fに行ってみたものの、ネクロマンサが多すぎ!
3Fはもうちょっと人がいないと行けませんね…。

あとLV80↑制限ってのがきつい。
私の持ちキャラだと3人しかいません; 81アコ/89ハンタ/94プリ
とりあえずこの3人は島に入れるようにしときました。
あとは宿メンバーがクエ終わらせるのを待つだけー(・ω・)
島についての詳しい感想なんかは、みんなでPT狩りできたときにでも。

いつになるかわかりませんが。

あと名も無き島と同様にきたのがSDのアヌビス。
種族人間の不死属性ってことで変な感じですが、TU通ります。
とくにクエも必要なく、気軽にいけるダンジョンなので
最近はよく宿メンバーの低LV帯で狩りにいってます。


BOSS並みのでかさ。
最初見たときはびっくりしましたが、慣れてきました…!
闇ブレスさえあれば多少沸いても避けれそうです。
実際、FLEE200程度のアコでも前衛になれました。
経験値も1体で28k/23kほどだったかな? かなり高めです。
そのおかげかSDには連日たくさんのPTが。
TU狩りしてるプリさんも多めですが、PTやペアも結構います。
旧Dに新しいモブがきた、ということで変な感じでしたが、
これはこれでいいかもなーと。もっと旧Dに人を!


あと女アカ課金させましたしました。
久しぶりの女キャラってことでなんだか嬉しいです。
男キャラで女口調するとオカマみたいできもくなるんですよねぇ;
なので男アカのときは「男らしく」を目標にしてます(・ω・)+

ハリでFWの練習がてら時計3Fに行ってみたのですが、
あいかわらずのレア運発揮してました。
ミミックから青箱、ライドワードから本をもらっちゃいました。
まだLV67なのでなかなか知り合いと公平PTが組めませんが、
しばらくはソロでぼちぼちとやっていこうと思います。
とりあえずクリックミスは直さないと死ねる!


最近の空き時間(別窓で何か見てる)はアサで草刈をしてます。
私は火山クエ終わったのでもう使いませんが、
まだ終わってない宿メンバーが結構いらっしゃるので。
いつもお世話になってる分、これで少しでも恩返しできればと…!
最初はユグドラシルにいたんですが、CCでセーブポイントに戻る、
人が多くて競争率が高い、という理由からフェイの森に。
草木が多く、同色で大変見難いのですが、人がいなくて
アクティブモブもいないのでAFKしながらまったり。

今後どのキャラを育てるか模索中('ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/142-c85fd740
    この記事へのトラックバック


    最新記事


