スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1.5倍の成果 kei

2008年03月19日 10:30

4日間(正しくは5日間)の経験値1.5倍期間はどうでしたか?

相変わらず経験値増加期間にはめっぽう弱いケイです。

全力で、というわけでもありませんが、時間の許す限り頑張ってきました。





今回一番頑張ったのはずっとLV60でINT80止めしたままだったKKプリ。

蜃気楼のために、と成長が止まったままでしたが思い切ってあげることに。

SSを見てわかるように、MEを取ってしまいましたΣ('ー';


毎日のようにいってるSD4Fのおかげです(・ω・)
ほぼここでLV上げをし、一週間ほどでLV60/24→75/46になりました!
前衛さえいればペアでもいけるのが嬉しいところ。
TU3なので成功率は低いですが、だいぶ慣れてきました。
風プリだと成功率が50%↑なので全然違うんですよね(ノ-`);


あとなんだかレア運が絶好調(!)なようで、パサナCがぽろり。
他にもミノC*2にS無しリング、ソロ時には治癒の杖がでちゃう始末。
そんなわけでたった4日間でSD成金になってしまったのでした…。
高LVPTでいったノーグ火山の収集品も含めると3M近くも入ったことに。
久しぶりの収入なので、何か買おうと思いますー(・ω・)なにがいいかな


あとせっかくME10になったので、知り合いの支援プリさんと一緒に初ニブルへ。
ベインスパッチ(?)で沸きが甘くなったと聞いたのですが、
全然そんなことはなかったですorz あっというまにぺっしゃんこ!

私が先頭でモブを引っ張って、ある程度集まったら後ろからついてきてもらってる
支援プリさんに押し付けてサフラもらってMEという形だったんですが、
これがなかなか楽しい!ヽ(・ω・)ノ 上手くいったときが気持ちいいですね!
というわけでこれを機に純MEじゃなくて支援MEにしようかと考え中。
すでにキリエ4取ってるので、サフラとグロをとろうかなぁ。
INTも80のままで十分やっていけそうなので、他ステを伸ばしていきます。
次回にはステとスキルを載せようかな。自分の記録用に。

他キャラでは1.5倍中にリク君が89→90に、リラが70→72になりました。
どっちもソロでは活動しなさそうだ…。
アコは81のまま。やっと嫁様が71になれたので公平できます♪
一応メインの風プリはやっとLV94の50%ほど。先はまだまだ…。


最近のHITセリフ。何かあるごとに、大豆ですから。
納豆は嫌いだ!ヽ(`□´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/143-f81b15c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


