スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


針の指す方へ kei

2008年03月26日 09:50

もうすっかり春ですね。開花宣言は明日にもありそう!

気付けば3月ももう少し。本当に1月~3月はあっという間です。

そんなわけで週一日記になりつつあるケイです。こんばんはΣ('ー';



前回KKの成長ぶりを、なんて言ってましたが持ち越しということで…。

というのもハリがまた自主転生したわけなんですがorz





享年LV67/29という私にしてはなかなか頑張ったほうでした。

消す直前の最期のSG。素DEX10なので遅い遅い。

結局ほとんどPTで活躍することなく生涯を終えました。



消した理由としては、一番はやはり合わなかったようで;

避けもせず、ヒールもできず、何より詠唱が遅い;

それはまだLVが低いせいというのもありますが、

それでも自分としては我慢できませんでした。

初のJOB50転職でいろいろ思い出深い子だったので

ほんとに最後の最後まで悩みましたが、

全く活動しないというのは前に消した騎士に悪いと思いこの形に。

一度だけでもSG滑り割りとか、プリさんとペアで時計4Fとか、

いろいろしてみたいことがありましたが、もう遅いですね…。

新たな一歩を踏み出します。


新たに作ったのは罠使い志望のハンタです。
知り合いに手伝ってもらい、鳥人間にてあっさりと転職まで。
DEX極なのでLAあるとDS1発で沈むとかそんなΣ('ー';
アコでも倒すのに数秒かかるのに、火力の差にびっくりでした。

既にリク君(LV90ハンタ)がいるのにどうしてまたもう一人なのかというと
リク君の量産型とはまた別の型を作ってみたかったんですよね。
なのでスキルもリク君の神20とは違い、罠系を取るつもりです。
DEXもカンストにし、LUKを抑えてINTにふる、かなぁ。
まだまだ試行錯誤で成長中です(`・ω・´);
ソロで窓手や時計に行ったり、知り合いとGDにいったりして
現在LV63/35です。はやい;;
GDではまだまだ未熟ですが罠狩りをしてます。
ハイドが使えない分、いろいろ厳しいですがorz
またちゃんとしたSS取れたら記事にしてみたいと思います。


KKのほうですが、アヌビスをソロで狩るのはきつい(というか飽きる)ので
クエストをしてLVを上げてます。現在78/48です(・ω・)
歴史学者クエが好きです。登場人物とか話の内容とか。
あとヘリオンクエも宝探しみたいで好き。どうでもいいですね。


海外出張の方と最後の狩り。
この間の火曜日からついに制限されてしまったそうで。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
でも金曜日には帰国らしいです。よかった!
アビスは相変わらず恐ろしいところでした(ノ-`);


宿メンバー内で名もなき島にいける人とトリオでいってみたりも。
2FのMHでぐったりorz 息を合わせるのって難しい;
ラギッドがほんといやらしいです。ASで飛ばすなヽ(`□´)ノ
またリベンジいってみたいですね(・ω.)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/144-48f4c485
    この記事へのトラックバック


    最新記事


