スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鷹の言葉が、わからないの。 kei

2008年03月26日 11:39

あるサイト様のイラスト及びコメントに触発されて。





動きのない絵なのはご了承下さいorz

ハンターの相棒ともいえる存在、鷹。
昔はHITしなくても、弓を使わず素手でも、飛んでくれました。
私も昔、素手鷹師を目指してハンタを育てたことがあります。
しかしコモドパッチによるいろいろな仕様変更により、
ハンタの人口は全盛期より減ってしまいました。

私は今またハンタを育てています。
いつも頭上に鷹はいるのだけど、まだ一度も一緒に戦ったことはありません。
それは私がスキルを取っていないからなのだけど、
もしかしたら、私は、ハリは、まだ鷹の言葉がわからないのかもしれません。

逆に、Lydiaにまだいる鷹師であるハンタは、
それはもう親友のように鷹と話していたのかもしれません。

そう思うと、やはり私は鷹師が好きなのでしょう。
飛んでくれるときと、飛んでくれないときの差がはっきりしてるのも、
もしかしたら鷹と喧嘩中だったりしたのかもしれません。

鷹師は鷹の言葉がわかり、二極は鷹の言葉がわからない。
LUKというステで鷹の言葉がわかるかわからないか変わってしまう。

こういうのを考えてしまうと、いろいろ創作してしまいそうになります。
やはりハンタは奥が深い。ROの中で1,2を争う職業です。



ついでに現在のハリをぺたぺた。
スキルはこんな感じです。わむてるらぶ様より。

とりあえずトーキーは取ろうかな…。
サンドマンは様子見中。巻き込み増加なのでLV1でもいけるかも?
鷹の名前はまだ考えてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/145-81088b36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


