スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新生活 kei

2008年04月15日 12:09

ご無沙汰してました、ケイです。

すっかり春になり、桜ももうほとんど散ってしまいましたね。

昼間もぽかぽかと暖かい日が多くなってきました。

ときどき降る雨もどこか心地よい…かも?





私事になりますが、この春から新生活で慌ただしい日々を送ってます。

このたび4月4日に入学式を迎え、無事大学生になることができました。

高校までずっと徒歩通学だったので、定期が未だに慣れません;

バス→電車→電車で学校まで最短1時間半。長い。遠い。しんどい。

慣れるまでの辛抱かなーと思って毎日通っております。



そんなわけなのであまりROに繋げていない状況(ノ-`);

繋いでもすぐ眠たくなって落ちちゃうのがほとんど。

できるだけ繋ごうとは思っているのですがorz



今回の日記は二週間ほど前のものが多めです。


DOP様とパシャリ☆
最近(というか前からか)、狩りにいったら一度は必ず倒れてる気がします。
MHPの少ないアコのルム兄はもちろんのこと、
90ハンタのリク君や94TU支援プリの風もバタバタバタリ。
おかげ(?)で経験値の%が±ほとんどなし、というときも…。
そんな必死になって上げてるわけじゃないので、そこまでショックではないのですが
それでもやっぱりどこか抜けてるとこがあるからこうなるんだろうな、と。
もうちょっと頑張って生きたいところですね(ノ-`);


すっごく久しぶりに陽のLVが上がりました。
アヌビス狩りに連れてってもらったのですが、上がり具合がほんとすごい!
ベースとJOB2つずつ上がって70/40になりました。
ステは相変わらずSTR>DEX>VITですが、AGI上げたくなる衝動に。
まわりのみんなからはVITのほうがー、というのですがどうしましょ。
でもやっぱり相変わらず精算係です。


罠狩りをしてみたいお年頃のハリはギルマスにお願いしてペアなど。
狩場模索中です。初心者にはどこがいいのかわかりません!
MEハイプリさんなのでDEX型なのですが、アスムあれば
というよりアスムがなければ、とてもじゃないですが前衛任せれませんね;
やっぱりGD3Fが落ち着くみたいです。現在72/44という急成長ぶり。


PTではWIZさん込み3人↑ならほとんどノーグ火山にいってます。
すごい沸きのときもあって上のSSのように全滅、というのもよくありますが;
でも上手くMHを壊滅できたときはほんと嬉しいですね。
私はもっぱらハンタでいくので氷割り担当です。楽しいよ!
BBやASがほとんどですが、余裕あればBMをぶっ放したりも。
進む順番が前衛・プリ・WIZという形なんですが、
いつもこの順番のどこに入り込めばいいか迷います…。
プリさんが誤って私にサフラかけないようによく最後尾にいますが、
MH時は前衛の負担とプリのSP消費削減のためにも罠を使いたいところ。
そのためにも前衛の後ろにつくべきかなぁ、とか考えてますが
なかなか立ち回りも難しいですね(ノ-`);

さ、リアルもROも頑張るぞー(・ω・)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/146-68b7f3b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


