スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休ダイジェスト☆ Part2

2005年09月19日 16:44

Part2は日曜日のお話。

朝から部活の大会にいきまして、とくに賞をもらうこともなく夕方帰宅orz

(他校のLV高すぎ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。)

日焼けもなかなかなもので、腕が黒く…もっと日焼け止め塗っとけばよかった;



ROのほうは夜8時頃に繋ぎました。

ちょうどGv時間でピラ地下も人が少ないだろうと思い、

風で狩りに行ってみることに。






初めて後ろサンクしながら倒してみました~♪
まだまだ怖くて詠唱中は白P飲みまくりですが(汗
これでAマミーが複数きたときは楽に!
クリップの持ち替えが下手なんでずっとフェンクリなんですけどね…。

思ったとおり人が少なくて時給がヤバイことに!
1.2M/hをほぼキープで10%ほど上げることができました。
でもって最後はお約束の死に戻り(´・ω・`)

たまり場に戻っても誰もいなかったので、なんとなくプロ南へ。
臨公広場を見てたら私も久しぶりにやりたくなって落ちてみることに。

「落)INT>LUKプリ 拾われるのだろうか…」

みたいな感じのCHATを開いて数十分。
やっぱりこんなネタステのプリなんて拾われないんだろうなーと思って
半ば諦めながら裏作業してると

ピコーン!!

誰かきたあああああΣ(゜□゜;
CHATに入ってきたのは♀ハンタさん。
もしよかったらピラ地下いきませんか~?とのこと。
…さっき行って死んできたとこだけどいいやっ!
臨公なんて半年ぶり(当時LV73のプリ)だったもので、
緊張して最初は上手くしゃべれませんでした。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
LV92だと聞いてさらにびっくりΣ('□';
LV90代の方と公平組むなんて初めてです!;
話をしていたらめっちゃ優しい人でだんだん緊張も和らぎました。



ピラ地下3FでAマミーメインの狩り。
ハンタさんは鷹ダメが1010でさらに鷹もよく飛び、かなり強かったです…。
言っちゃうとユズよりもASPDめっちゃ速かったです

基本は見つけたモブは全部倒しちゃいます。
私はAマミーがいた場合TU優先で先に倒し、他のモブはLAをかける、
といった感じでした。TUの成功率がいつもより良かった気がする!



ミミックから青箱なんてのもでちゃったり(*'ω'*)
他にもグラストネイチャ*2、銀の指輪もでたり。
ダイバーゴーグルは勘弁です。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

狩り中はあまり話さないでほとんどもくもくと狩りをしてたのですが、
ときどきはお話をしてみたり(ハンタさんはギルチャしてたそうですが
このハンタさんがなかなかの可愛い人でして



RO旦那、羨ましすぎる…!
私がもし旦那だったらこのハンタさんと毎日でも狩りしますよ!(ぇ
その狩ってくれない理由がハンタさんが弱いからとかなんとかで…
それだけの強さを持っていながらですかΣ
なんだか別世界のように思えました…orz

一時間半ほど狩りをして無事狩り終了。
青箱をオークションするなんて何年ぶりだろう…!
(たまり場ではいつも箱を開けていたので…;)
収入100k↑もあって嬉しかったです♪
12%ほど上がったかな?ハンタさんは5%ほど上がったそうです。
LV90代って大変だΣ(゜□゜;

その後はまた狩りしようね~なんて言ってお別れ。
またどこかで会えたらいいなぁ(´・ω・`)

ダイジェストPart3へ続く…!(そろそろ眠いでs


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/15-4f28ecec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


