スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスと名無しと誕生日と kei

2008年06月03日 11:26

ご無沙汰してました! ケイですΣ('□';

前の記事書いたの一ヶ月近く前だったorz

元気にやってますよー。夜遅くまでROしてて寝不足気味な毎日ですが。

知らない間にサイトのカウンターが4kHITしてて驚いてます…!





さて、去る5月25日は私の誕生日でした!

数年ぶりに日曜の誕生日で嬉しかったですー。

高校時代は毎年この時期が中間考査だったもので(ノ-`);

ROの知り合いから日付変わった途端(スタンバイしてたらしい)

「おめでとう!」と言われてびっくり。ありがとうございます!

プレゼントに青箱はもちろん紫箱に枝にたくさんもらっちゃいました♪

とくに嬉しかったのは前からほしかった悪魔耳とひよこちゃんです。

もらってからはずっとルム兄が装備しててお気に入り。

念願のアコ姿で悪魔耳が叶って万々歳!



続きはここ一ヶ月のROであったこと色々。

珍しくSS繋ぎ合わせたりしてますのでかなり重いです;

宿メンバーがクエ終わってからは結構頻繁に行ってます名無し。
PTでしかいかないのでキラキラ使って支援プリにしたKKばかりで特攻。
サンク7SW7にしてちょっぴり前衛気分(・ω・)♪
といっても優秀な前衛さんがいるんでほとんどWIZさんのサポ係ですが!


PTMとっかえひっかえですが、大体この5人で特攻しては散ってます。
何度転がってもプラスになる経験値…恐ろしいよ!
それぞれの職が精一杯に係をまっとうしないと、
すぐに決壊しちゃうというスリリングさがやばい! おもろこわいです。
気付けばKKのLVは86になってました…あれ、ちょっと前まで80だったのn


5/27にはモスコビア実装しましたねー。
実装当日は入島クエが長蛇の列だったらしいですががが。
私は週末に知り合いと一緒にやってきました。並ぶの嫌いなんだ…!
PTなら60代、ソロなら80代とのことで中級ダンジョンと思ったのですが

そんなことありませんでした…!

3FはところどころにMHがあって80前後のペアでもきつかったですorz
水属性モブが多いとのことで、なんちゃって罠狩りをやってみました。

結論(仮):いけなくはないがプレイヤースキル超必要

射程が1と2と7が混じってて前衛をするプリさんが大変そうでした;
無理に集めるんじゃなく、溜まってたらアンクル→BMかなぁ。
地形も森(フェイヨンの森に近い)で罠が見難く、ピラ4Fのように
道じゃなく平らな地なので横沸きも怖いところかも(・ω・)
また気が向いたらいってみようと思いますー。
殴りアコではまだクエやってないんでそのうち。
1Fで火武器もって篭ってみようかな。


あと蜃気楼がこなさそう(ノ-`);なので
思い切ってバードの藤君を消してアコを作ってみました。
知り合いのINT>VIT献身クルセ予定の剣士さんとアカデミーにある
不思議なダンジョンに行ってみたりも。SD5FのMAPにタラて!
とりあえず今回のアコはAGI支援の予定です。
KKとはまた違った支援になれそうで今から楽しみ。
アカデミーしながらまったり。クエおもろいよ!
メダルも集めながらなので転職しようと思えばすぐにできるかも?
あ、名前は「リオニア」です。やっぱりLから始まる花(木)の名前。


あと無謀にも半人前BSのリラで属性ソドメ作っちゃいました。
1回目は失敗したけど2回目で無事成功! 変に運がいいな!
できた土ソドメは殴りアコでパピヨン殴ったりしてます。処理が楽に!
殴りアコのリスルムももうちょっとでLV83になります。
AGI支援のリオもいることだし、エタアコ決定かなー。
いつかは光れたら、いいなぁ(・ω・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/150-784b1e52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。