
--年--月--日 --:--


本当にご無沙汰しております。 kei

2008年10月10日 13:59

前回の記事から四ヶ月経ってる…!!

本当にすみません; 生きてます!ケイは生きてますよ!



夏休み入ってからRO復帰したものの、まだやっぱり不定期接続です。

宿メンバーの知り合い方にはほんと申し訳ない;

狩りには一応行ってたりするのでLV上がってる子もちらほらいるのですが

SSだけ撮って放置してま、す…。

一番大きな変化といえば(一応)メインキャラであるTU支援プリの風翠が

LV95になったことでしょうか。もう上がる気しませんけど。



でもってここ最近はまた繋げてないです。

というかついに愛用のパソ子が壊れた…!!

今は兄のサブPCを借りて使ってます。Windows2000とかそんな。

恐らく新しくPC買うと思います。データは取ってるからまだ良かったです。



ということで近状報告でした。

宿メンバーで見てる人いたら他の人達にもよろしく言っておいてくださいー;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/151-9532c109
    この記事へのトラックバック


    最新記事


