スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなわけで

2008年12月05日 21:42

1ページ目
よくおわかりで。

画像クリックで拡大。

なんでまたこんな忙しい時期なのかって自分でも思ってます…。
でもネタが降ってきたからやるしかないんです。ああ、楽しいとも!!

脚本書くの疲れたので適当漫画。続くかも?
思いっきり下書き状態ですが清書する気は…無い…ばた。
グラシェ(ホムンクルス)の適当すぎに自分で吹いた。

この土日には脚本を書き上げたいので頑張ります。
残り期間は加筆・修正しながら宣伝サイト更新とポスター絵かなぁ。
前回はポスターまでいく時間がなかったので今回こそは。

あれ、そもそも公演日っていつだ…?


コメント

  1. ちる | URL | -

    Re: そんなわけで

    引越しお疲れ様ー。

    ちょいとリス君、美少年過ぎませんか!
    引きのグラシェは可愛いけど、アップだとチョット怖いネ…。

    脚本創り、楽しそうで何よりです。
    完成を楽しみに待ってますね。
    時間はないけどガンバ!

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: そんなわけで

    引越しといっても全部機械任せなんですけどね。楽でした。

    リスルムは別に美少年にしたわけじゃないよ…!!
    いつもこんな絵なんですけど、変だったかなぁ。
    グラシェは資料何も見ずに描いたらああなりました。
    後悔はしていない。

    脚本ぼちぼち頑張っております。
    本当に時間なくてやばいです。自業自得なのはわかってます。
    練習・本番はどうぞよろしくお願いします~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/155-448db9c4
この記事へのトラックバック


最新記事


