
--年--月--日 --:--


時間が無い!

2008年12月08日 20:01

2ページ目
背景って何!

画像クリックで拡大。

一応続いてる…漫画。むずい。
明らかに1ページ目と比べて絵柄と服装が変わってます。だが訂正はしない…。
まだ続く、予定。にしてもほんと思いっきり顔漫画で泣けてくる!

脚本は謎解き問い掛けのシーンまで書き終えました。
あとは解決編とエピローグ(?)かな。
あれ、土日で終わらせるって言ってなかったっけ…自分。
すみません、繋いでました。遊んでました。後悔は…してない、うん。

公演日ですが、ちるちる(サクヤ役の人)と話し合った結果、
12月20日の土曜日の夜が濃厚です。22時からかな?
まだ予定入ってない人は空けててね! 約束だよ!

あ、あと思ったより話長くて、前半ギャグ後半シリアスになってます。
おかしいな、こんなシリアスにするつもりはこれっぽっちもなかったのに…。
シリアスといいつつギャグなオチです。多分。書き終えてないんだよ!

では、頑張ってきます!


コメント

  1. ちる | URL | -

    Re: 時間が無い!

    リス君が相変わらずクールでカッコイイ…。
    続きが気になるぅぅぅ!

    土日は忙しいって分かってたはずなのに、思いっきり遊ぶのに誘っちゃってたね…ごめんよぅorz
    Keiさんの1ファンとして、次の劇楽しみにしてます。ガンバ!

    PS:公演日は空けておきますねー

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 時間が無い!

    リスルムがクールでカッコイイのかは置いといて…。
    どうしても冷めた突っ込みばかりになっちゃいます。
    関西弁で突っ込む場面を作りたいけど、なんかできな…い…。

    続きは行き当たりばったりのあたりでしか描いてないので、
    今後どうなるかは不明です。ぼちぼち描くよ!

    土日は夜遅くまで繋いじゃうのは常識ですよ、ね…。
    どしどし誘って下さいね! 非公平以外ならなんでもいいよ!

    P.S.公演日は絶対に空けといてくださいね。出演者ぁぁぁ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/156-2a1b1f62
この記事へのトラックバック


最新記事


