
--年--月--日 --:--


【演劇告知】劇団ネンカラス第2回公演

2008年12月23日 00:00

※この記事は公演日までTOP記事にさせていただいてます※

劇団ネンカラス第2回公演
「名探偵サクヤ ~聖なる夜に奇跡の鐘を~」
12/20(土)22(月) 22:00開演 24:00終演予定
@Sesサーバー アルベルタ南東にて


※諸事情により公演日が20(土)→22(月)に変更になりました※

名探偵サクヤ ~聖なる夜に奇跡の鐘を~

――その出来事は、誰がどこまで知っていたのだろう。
「……私、また一人ぽっちになっちゃったんだね。」

クリスマス間近のある日、探偵事務所に依頼人が訪れる。

「せっかくリス君の知恵を借りようと思ってたのに…!」
アルケミストにも関わらず探偵であるサクヤと、
「(…ケーキだけでなくローストチキン代もサクヤさん負担にさせよう、絶対)」
そんな風変わりな探偵の助手を務め、聖職者でもあるリスルム。

この2人(+α)が送る、笑いあり、シリアスあり、推理ありの
ドタバタ推理漫才劇の新作がここに見参!!

詳しくはこちらへ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/157-b385265c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


