スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


@6日

2008年12月14日 19:16

3ページ目


画像クリックで拡大。

早いもので漫画も3ページ目。まだ続きます。
続きを描いてる下書きがあと4ページ分あります。長いな!

今日は日曜日だったのでちるちるの人とも時間が合い、
最初から最後まで通しで舞台にあがって練習してみました。
結果、疲れた。
…じゃなくて、大体本編だけで1時間半になりました。
景品渡す時間を入れたらやっぱり2時間近くになりそうです。
休憩時間作ってないのでぶっ通しになりますが、頑張ってご鑑賞下さい!(ぁ
団員2人だけなんで、ほとんど舞台に出っぱなしなんですよね…。うう、疲れた。

で、今日の話し合いである重要なことに気付きました。
このままの予想がはずれると、脚本書き直しというハメに…!!
でもさすがに書き直す時間と気力がないので、
はずれた場合は公演日を変更するかもしれません。ご了承下さいorz
そのときは多分一週間後の27日になると思います…。年末だなぁ。


コメント

  1. ちる | URL | -

    Re: @6日

    練習お疲れ様です。

    ここで、重大なお知らせが…。
    劇の練習では、ボクは全然疲れなかった!
    演じてるだけで楽しくて(殆どコピペだけだけど)
    あっという間に時間が過ぎちゃった感じです。
    本番まであと少し、頑張っていきましょうー。

    PS:漫画の方、サクヤが可愛すぎですね…。
    惚れちゃいそうなんですがっ!

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: @6日

    こまめにレスしてくださってありがとうございます。
    別に毎回書かなくても感想あるなら直接言ってくれて構わないからね!?

    今日も練習お疲れ様でした。
    毎日のように貴重なお時間をいただいてしまい、ありがたくて涙がでます。
    嘘です、すみません。涙まではでません。でも本当に感謝してます。

    劇の練習は、思ったとおりに動けなかったことに疲れたんです。多分。
    コピペするだけに必死になってしまい、全然感情移入できてなかったのが残念…。
    なんとか本番までに自分の納得できる演技(といっても結局はコピペですが)にするつもりです。

    公演日で二日後に変更になりましたけど、本番までもう少し。
    お互いに頑張りましょう。

    P.S.漫画のサクヤは劇以上に馬鹿げてます。愛故に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/159-0c4a2e51
この記事へのトラックバック


最新記事


