
--年--月--日 --:--


3連休ダイジェスト☆ Part3

2005年09月19日 16:59

感覚的には日曜日なんですが、日が変わって月曜日の話なのでこっちに。

寝る前にもう一度ROに繋いでたまり場に行ってみると懐かしい人が…!







見事に並んでます…!

SS左から二番目の♂ノビさん。一年半前に引退された方なのですが

この度復帰されました!!><ノ

とはいってもまだまだ忙しいらしく、休日ぐらいにしか繋げないそうです…。



一年半前、長いようで短いものです(´・ω・`)

アップデートは崑崙までらしいです。なのでウンバラ以降のMAPは

知らないそうで…そんな前なんだなぁ。

みんなして懐かしいねぇ、なんて話をしてたんですが

途中からかなりの眠気が襲ってきて(部活の大会あったしね…;)

PCの前で寝てしまい、寝落ちの状態に…orz

途中で起きたのですが、なんだか話しに入りづらかったのでそのままに。

気づけば寝る予定時刻から2時間ほど遅くなってましt

そのあとそそくさと寝。




朝、ユズからの携帯メールで起こされる。
恒例(?)の休日の朝狩りです(`・ω・´)
ちょびっとまだ眠たかったけど、ユズの繋げれる時間があまりなかったので
眠い目を覚ましながらいざニブルオンライン(またか
一時間ほどの狩りでしたがLV85の43%→51%に。
あと半分でLV86です。先は長い。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

夜、気晴らしに陽で毒キノコ狩りに。



30分もかからずミルク600本ほど消費…Σ(゜□゜;
それでもなんとこさLV40/29に(`・ω・´)
何ヶ月ぶりにLV上がったんだろ…(ぁ



その後、ケイもちょこっと繋いでアマツオンライン。
LV45/35になりました。

画像編集から書くまで3日分2時間ほどかかりました…orz
やはり溜め込むのはダメですね; 以後気をつけよう。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

4時間半後に起きなきゃならぬー…
そんなわけでおやすみなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/16-1a4dd7a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


