
--年--月--日 --:--


謝辞

2008年12月21日 12:25

ついに公演を明日に控えました。
昨日は日にち変更を知らずにわざわざアルベルタまで来られた方もいらっしゃって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです; 宣伝不足でしたorz

およそ3週間弱で脚本執筆から舞台公演までいくこととなり、
2年前と同じように慌ただしい、ばたばたとしたものですみません。
劇内容としては副団長から太鼓判押されてるので、それなりのものだとは自負してます…。
ただ本当に『なんちゃって推理劇』なんで、本格ミステリー好きの方からは
大ブーイングがありそうです……そこは許して!!

練習も残すところあと1日。というか今日。
最初から最後まで通しでやることになってます。
先週は「疲れた」としかいえなかったけど、今回は「楽しかった」と思えるように。

ついでに、あとで告知のTOPページにも書くつもりですが、
今回の劇を夜空さんに動画代行を頼むことになりました。
当日、用があってどうしてもROに繋げない方、または既にROを引退してしまった方、
そんな人達にも劇団ネンカラスの劇が観れますように。

あ、あと今日はM-1グランプリ2008がありますよ!!
毎年かかさず見てるものなんですが、今年はちょっと劇関連でやることがあるので
録画して後日見ることになりそうです……涙目!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/163-d6a7c723
    この記事へのトラックバック


    最新記事


