
--年--月--日 --:--


@1日

2008年12月22日 01:44

5ページ目
comic05.jpg

6ページ目
comic06.jpg

画像クリックで拡大。

5ページ目は気合入れて描きました。
ええ、もちろん本人の許可無し読者サービスです!

公演、明日(というか今日)ですね。ああ、緊張する…!!
たくさんの方に宣伝してもらって本当に涙でるほど嬉しいです!
頑張る、本番頑張るよ…!

ということで明日中には漫画仕上げます。
今日結局M-1横目で見ながら頑張ったんですが無理でした!
ノンスタイルおめでとう! オードリーも良かった!!
笑い飯はもうそのポジションで毎年出てもいいんじゃないかな!
告知ページも当日用に変えなきゃですね。
第1回目名探偵サクヤのログページのリンクを貼っときます(自分用メモ

明日(今日)からまた学校だ…!
6時起きなんでもう寝ます! 学校終わったら直帰で更新頑張る!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/164-226bf7b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


