スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝!

2008年12月23日 01:11

劇団ネンカラス第2回公演「名探偵サクヤ ~聖なる夜に奇跡の鐘を~」
無事、公演終了致しました。
お越しになられた方々、本当にありがとうございました!!

開演直前までばたばたとしており、本番で見事にヘマをしでかすという
だめだめっぷりでしたが、なんとか閉幕までいくことができました。
いつもと比べてエモの数が少ないのが気になったのですが…楽しめたでしょうか?;
エモがないだけであんなに不安になるのだと、思い知らされましたorz

今回は前回と違ってシリアスメインになってしまったので、
宣伝文句だった「漫才推理劇」とはいえないものだったかもしれません。
お笑いメインだと思っていた方、本当に申し訳ありませんでした;

遅くなりましたが、ご自身のブログ等で宣伝してくださった方、
お礼を何も言えずにすみません。検索でたどり着いたとき、本当に嬉しかったです。
宣伝不足で人が少ないかと思いましたが、予想以上に人が多く、
大変驚いたと同時に嬉しくて本番前なのに涙で視界が見えなくなりそうでした。
2年前から待ってた! と言ってくれた方もいて、
「ああ、戻ってきた良かったな」と心から思えました。ありがとうございます。

今後の活動はちるちるの人と相談しつつですが、一応続けていくつもりです。
劇団員もいまのところはこのまま2人で。あと1作、2人でやるべき劇があるもので。
また、今日はLydia時代の劇団員に会えて話せて、懐かしかったです。
5年程も前のことなのに、お互い変わってないというか。
引退せずに残ってくれてるのが、本当に嬉しい。ありがとう。

前回の記事と同じく、全然まとまりのない文章ですみません。
後日、告知ページを更新しますね。台本もキャラのアイコン付きで年内には作ります。

では、明日で今年の授業最後なんで、頑張ってきますね。
皆さま、すてきなクリスマスを…!


コメント

  1. hal【ハル】 | URL | 4JcWZNxE

    2年越しの生で劇が見れて昨夜は楽しかったです。役者なリス君の男前っぷりは素敵でした♪

    来年のオート○ックスのCMのする姿が見えましたw

    何度か劇告知用の露天を出してたのに売り切れて露天が閉まって告知にならなくてごめんでした。。。

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 感謝!

    ハルさんは2年前の第1回目の公演・再演ともに観れなかったんですよね;
    今回は最前列で観ていただき、本当にありがとうございます!
    役者といってもいつもとあまり変わらない感じだったのは気にしないでね!

    来年のオート○ックスのCMをする姿が見えたとは光栄。
    ボケはサクヤさんでツッコミはリスルムですね、わかります。
    RO内にM-1があったら迷わず出場するのに…!!

    告知用露店、本当にありがとうございました~。
    私も露店だして10秒後に売り切れとかザラだったので(花1z*2kが売れた時はさすがにびっくり!)、
    気にしなくていいですよ! というより露店名ありがとう!!

    これからもよろしくお願いしますねー。
    今日か明日には光れそうかな? フライングでおめでとうヽ(・ω・)ノ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/165-21274352
この記事へのトラックバック


最新記事


