
--年--月--日 --:--


2008年も残りわずか! kei

2008年12月29日 20:20

ケイ日記で書くのはお久しぶりです、ケイです。
12月に入ってからは劇団関連でドタバタとしてて、全然日記を書けてませんでした;
RO自体には繋いで遊んでたんですが、劇団を優先していたもので。
一ヶ月近く前の話からになりますがご了承下さい。

081229_01.jpg

12月1日でRO6周年でしたねー。
課金前のβ2時代からの参戦なのでもう7年目になります。早い。
去年の5周年イベントは一人で参加してたんですが、今回はこんなに人が!
2008年は宿メンバーが続々と復帰した年となりました。

バフォ様襲来についても書きたいとこですが、多くの人がもう書いてる事なので略。
とにかくデカ文字とスタート直後の重さにはびっくり&落胆ってことで。

081229_02.jpg

0時ぴったりの時点で私は宿にいました…。
10秒カウントダウンのときにそういえばセーブポイントがウンバラのままだったのに気付いて。
おかげでみんなが「おめでとー」と言ってるとき一人で宿に……。
この直後サバキャンで落ちるという不運。

081229_03.jpg

バフォ様やイフリート様を拝みにも行きたかったんですが、
取り巻きの転生DOP様の時点でもう地に伏せてたのでずっとLV60以下のほうにいました。
蜃気楼のLV60以下を思い出して和みましたねー。
実際蜃気楼でお世話になった面々がたくさん見えました。お久しぶりです!
また蜃気楼こないかなー、といってましたが微妙なとこですね…。
公式イベントの中で1,2を争うものなんですが、私的に。

081229_04.jpg

最近のことだと、オーディン神殿で温もり狩りを体験させていただきました!
あの強敵羊羹がたった数秒で倒せるなんて…! 恐るべし拳聖。
今月入って生まれた子とは思えないほどの成長スピードでした。
もう私の持ってるうちの最高LVキャラを抜いてるんですよ。ひどい!

最初は橋をつきすすんでたんですが、バックアタックもあったので平地に移動。
なんかFFの戦闘みたいな感じで面白かったんですけどね。
平地では滅多なことで後ろから襲撃もなかったんで安定して狩れてました。
RGGを前に決壊寸前のときはどうなることかと思ったけど、倒せてよかった!
また行くときはお供させてくださーい。今度は草刈りマシーンにならないようにしよう…。

081229_05.jpg

私と同じくβ2からROに繋いでる知り合いがこのたび発光しました!
よく一緒にPTやペア狩りさせてもらってた人なので、自分のことじゃないのに涙がぽろぽろ。
本当におめでとうございます!!

081229_06.jpg

本当は発光式を兼ねての枝大会にしたかったのですが、
今回も誤発光させてしまったので、発光後の枝大会です(・ω・`)
これで3人連続の誤発光なので、次に光る人はちゃんと発光式したいです…!

枝の内容としてはタナトス系のBOSS属性(?)がでたり、
もはや枝大会の常連となりつつあるアサクロDOPさんがでました。
深淵様は相変わらずすごい存在感があります!
トール火山にでるビョルグってのもでてましたね。3Dガーディアン怖かった!
ポリンBOXもあったのでゴスリンと3回ぐらい戦ったりも。
とくに収集品で当たりはなかったですが、すごく楽しかったです!
飛んだゴスリンを連れて戻ってきたはいいものの、着いてすぐ飛ばれたのには笑いましたw

081229_07.jpg

転生しても相変わらずお茶目な方でした(・ω・)!
波乱万丈なピンクアコ生活をお楽しみ下さい~。

そして、私のほうはといいますと。
ちょっとずつですが♂ハンタのリク君のソロ狩りを頑張っております。
現時点でLV94の50%です。自身キャラ最高LVの風プリを追い抜きそう。
RO7年目に突入してますが、これからもまったり頑張ります。

081229_08.jpg

宿メンバーも相変わらず?
次回のケイ日記は恒例の一年まとめ記事になる予定。
休止に近い状態もあったけど、去年に比べたら結構繋いだほうです。
30日と31日は家族旅行でちょっと温泉入ってきます。
年越しは今年もまたTVかなー。ガキ使での年越し3年目…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/166-1689a1b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


