
--年--月--日 --:--


後日談みたいなもの

2008年12月29日 20:47

本当はカテゴリ「劇団ネンカラス」じゃなくてもいい記事なんですが、
一応劇団関連ということでこっちに。

081230_01.jpg

公演中のSSがこれぐらいしかなかった…。前置きのとこですね。
ちゃんと数えてはいませんが、ざっと50人ぐらいいるのかな? 多い!
改めて、クリスマス前というお忙しい中来て下さった方、ありがとうございます!!

今回の記事は第2回公演である名探偵サクヤの2作目ができるまで、といいますか。
ちょっとした関連した出来事をメモ程度に置いときますね。

081230_02.jpg

実はアサシンのリラは消える予定でした。

SSを見て分かるように、装備とお金を剥ぎ取っていつでも消えていい状況にまでなってました。
理由は起動率の低さと、ある職をやろうと思ってたため。今は保留になってそのままです。
でもこの2日後ぐらいに劇に出演するのが決定するから、世の中どうなるかわからないです、全く。

081230_03.jpg

脚本書いてたとき、ちょうど氷Dに誘われたので。
このときのアサシンさんとセージさんを見て、あの二人のエピソードができたといっても過言じゃないです。
ハンタの私は全然役立ってませんました…。鷹が本体です、わかってます。

081230_04.jpg

前回のカテゴリ「劇団ネンカラス」で使用してた元(?)画像。
実はルティエのツリーでした。ゲフェの星といい勝負…? じゃない気がしてきた。

自己満足記事に最後までご覧いただき、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/167-9a1a2181
    この記事へのトラックバック


    最新記事


