スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年のまとめ kei

2008年12月31日 20:17

今年もやってきました、一年のまとめ記事。
今回は無謀にも月ごとに画像があります。かなり重いです。覚悟して下さい。

【1月】
081231_01.jpg

黒蛇Cから始まる。自分の干支だから記念に残そうかと思ったけど露天売り。
ユズと時間をあわせて公平狩りにいくことがしばしば。
支援プリのこなちゃんを上げようと忍者のイトで頑張るが死にまくる…。
何年かぶりに2人で臨時に行ったりも。
宿メンバーとのPT狩りでは風プリかリク君での参戦が多かったようです。
ピラ地下でのTU狩りでAマミCが2枚でたのもいい思い出、かも?

【2月】
081231_02.jpg

ちるちるの人がおよそ1年と2ヶ月ぶりに復帰。接続率増加。
ユズとはなかなか会えなくなり、1月中旬以降から一度も会えてない状況。
蜃気楼の常連だった騎士のハリを消し、自主転生してWIZへ。ほぼソロで上げました。
アコのリスルムで鳥人間行ったり、崑崙行ったり、前衛ソロを満喫。
PTだとやっぱりハンタのリク君で火山やタナトスについていってたもよう。
22日にリスルムが結婚。中旬頃からリク君で罠狩りを猛練習。
SSが400枚ほどもある月でした。

【3月】
081231_03.jpg

4日に名無しパッチで名もなき島とアヌビスが実装。
LV70以下のキャラでアヌビスを狩りにいく毎日。とくにKKがお世話になりました。
他には知り合いの発光(後)式兼枝大会とか、リスルムでソロ狩りしてるときに
劇団ネンカラスを知ってる人に話しかけられたとか。無事公演しましたよ!
名無しも初入島が殴りアコとかそんなです。この頃は狩りじゃなく観光メインだったかな。
あとはWIZのハリがハンタに自主転生してプリさん引き連れて罠狩りに行ったりも。
まだまだ慣れてなくて死んでばかりでした…ばた。
リク君はSS上段のプリ・WIZ・ハンタのトリオでいろいろ行きました。半固定に近かったかな?
この頃の流行語は「大豆ですから」。知り合いとよく意味もなく言ってた気がします。

【4月】
081231_04.jpg

新生活ゆえにあまり繋がなくなる。といっても平日が厳しいだけで、土日はよく繋いでました。
相変わらずPTだとリク君で火山が多かったです。KKもアヌビスとクエのおかげでLV80に。
罠狩りもだんだん慣れてきて、いつも行ってたGDのほかにSDや亀島にもいくようになりました。
アカデミーが実装したのもこの月。人が多かったですねー。
名無しも1,2Fぐらいなら狩りにいくようになったかな? まだこの頃闇服持ってなかったです…。

【5月】
081231_05.jpg

MEプリだったKKをキラキラして純支援に。残りステを全てVITに注ぎます。
前からちょくちょく導入してたBM(バトルモード)を本格的にPTで実践。
慣れるより慣れろ、火山2Fプリで前衛時にBMで駆け抜けました。
PTで名無し3Fにも行くように。PT狩りは大抵名無しかアビスか火山のどれかでした。
また、バードの藤君を消してAGIプリ予定のリオ誕生。
クルセ志望の剣士さんと一緒にアカデミーで育ちました。
26日にはモスコビア実装。結局あまり行かず、クエしたのはハリのみ。
殴りアコのリスルムがクエをしたのは年の暮れでした。
あとは陽のホムのリーフ、ミルが成長して大きくなりました。でけぇ!

【6月】
081231_06.jpg

リオが無事にプリに転職。アカデミとメダルと剣士さんとの公平狩りのおかげです!
あとはなんだろ…PTでいろいろ連れてってもらったぐらい?
とりあえずアカデミーのクエはいろいろと突っ込みどころがあって面白いですよ!

【7月】
081231_07.jpg

本当にSSがこれ1枚しかなかった…!
どうやら崑崙のボス狩りに風プリで見学にいったようです。
全然繋いでなかった理由は学校の試験があったのと他ジャンルの二次創作にはまりだしたため。
他ジャンル熱は12月に入るまで続きます。

【8月】
081231_08.jpg

夏休みに入り、久しぶりに繋ぎ始める。
火山2Fは必ずといっていいほど全滅したSSが残ってますね…。
今年の夏休みはあんまり繋いでませんでした。SSがないない…!

【9月】
081231_09.jpg

8月中旬から自動車学校に再び通い始め、およそ一ヶ月で普通免許取得。頑張った!
ROでは9日にモロク崩壊パッチがきました。ほんと崩壊してた…。
そのモロクのとこに特攻するもあまりの敵の強さにばたばた死にましたorz
知り合いのダンサさんが転生されてジプシーになられたのでマリオネットコントロールを初体験したりも。
エモのe31がお気に入りに。e5とe13にならぶ可愛さ&使いやすさです。

【10月】
081231_10.jpg

この月は入ってすぐに愛用のパソコンがついに壊れてしまいました…。
といってもなんだかんだで謎の復活を成し遂げたのですが(・ω・`)
スペック的には低いけれど、本体とキーボードが一体型で何かと使いやすいのです。
RO自体はほとんど繋がず、PTにちょこっと着いてくぐらいでした。
ジュピDには久しぶり(何年かぶり?)に行きました…!

【11月】
081231_11.jpg

この月のSSの大半はASS2話のNPC会話記録用でした…50枚ぐらい。
なかなかいいお話なのでやってないかたはMSSから是非!
アビスでボス狩りに参加させてもらったり、Gvで一瞬だけ砦落としてADに突入したり、
名無し3Fでやっと噂のヴェルゼブブ様にお会いできたり、
初めてのことがたくさんで、いい経験をさせていただきました。
枝やアゾートでガイルさんがでるのはもうお約束になりつつありますよね…。
リク君で久しぶりにちょっとずつソロ狩りを始めます。主に亀島。寝てるの恥ずかしいZzz

【12月】
081231_12.jpg

何を思ったか劇団ネンカラスの再始動を開始。
あるライトノベルにでてくるキャラがあの探偵コンビを彷彿させたので、つい…。
団員であるちるちるの人に無理を言って、名探偵サクヤのコンビを再結成。
20日に公演予定が予定がはずれ22日に延期。ごめんなさい。
劇の練習の合間にいろいろ狩りに連れて行ってもらったけど省略。
とりあえずクリスマスにあげたもらったものを絵に。
天使の忘れ物をもらっちゃいました。ありがとうございます。
おまけの青箱あげたらバルーンハットがでました。おめでとうございます。
アニバーサリーイベントもあったけど、今回微妙だったかなぁ。

画像編集作業に思った以上に手間取り、後にいくにつれ投げやりな文章ですみません…。
多分もう画像使うのは今回きりです。疲れた!

最後になりましたが、2008年は大変お世話になりました。
Ses鯖の旅館ネンカラスにいる方々。このブログを見ている方々。
そしてずっとご無沙汰だけどLoki鯖から一緒にいるユズ!
これからもよろしくお願いいたします。


【2008年のケイのキャラ】

『風翠』 INT>LUK>VIT=DEXのTU支援プリ
   LV93→LV95 女アカの元メイン
『炯々』 INT>DEX=VITの純支援プリ
   LV58アコ→転職してLV91
『陽ノ花』 STR>DEX>VITの破壊型アルケミ
   LV67→LV70 ホムはリーフのミル(LV28→LV29)進化しました
『玻理』 STR>DEX>VITの装備のない槍騎士→DEX>AGI=INTの罠使いハンタ
   LV60騎士→手動転生してLV81ハンタ
『伊堵』 INT型忍者 INTカンストして少しDEX振りました
   LV61→LV70/45 火スキルメイン
『Lychnis』 AGI>DEX>LUK>INTの量産ハンタ
   LV86→LV94 男アカのメイン
『Lythrum』 AGI>STR>DEX>INTの殴りアコ
   LV77→LV83 劇団ネンカラスの団長キャラ?
『Lilas』 自称二刀アサのAGI>STR>DEX
   LV69/40→LV75/46 スイッチアサになってきた
『Linum』 戦闘BS とりあえずSTR>DEX
   LV54/28 とりあえず精算用
『九条藤』→『Lyonia』 DEX>AGI>INTのブラギ用バード→INT>AGI支援プリ
   LV59/35バード→LV71/42プリ TU10とシグナム取得
『Lantana』 JOB40転職WIZ 量産INT>DEX
   LV63 サブ男アカ 繋いでません 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/169-1e891dbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。