スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またもや3連休ですね。 kei

2005年09月23日 18:50

この平日三日間、睡眠時間計12時間ほどだったケイです、こんばんは。

恐ろしく朝が眠かったです…皆さんも寝るのは早めに。後回しせず。

宿題は溜めるべきものではありませんね…orz



今日、秋分の日は母校の体育大会がありました。

当時の友達と久しぶりに会っていってきましたー。

半年振りにいく母校はなにもかわってなく、でも私のいる場所は一つもなく、

なんだか物悲しい感じがしました…。卒業生ってこんなものですよね。

天気は晴れ時々曇り。まだまだ暑かったです。

私が所属していた陸上部の部員がかなり増えててびっくり。

少しだけ顔見せにもいきました。覚えててくれてよかったー;

部対抗リレーと応援合戦を見ました。去年はあの中に私もいたんだなぁ。

たった一年なのに、遠い昔のように思えちゃいます(´・ω・`);

保護者参加のプログラムがあったので、せっかくなので友達と一緒に参加!

籠を背負った生徒に玉を入れるというものなのですが、その生徒が

よく走る走る…。ジーンズで全力疾走なんて死ぬorz

体力なくなったなぁって実感…; 運動してないからなぁ;

おもしろいほど汗がでました。髪の毛くくっていくんだった(´・ω・`)



夕方から友達の家にいって巷で人気の

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを見させてもらいました。

FF?はやったことがなく、兄がやってたのを傍から見たことがある

というだけだったのですが、これはすごかったです…!

とにかく映像が綺麗。一時間半ほどにも及ぶCG映画。

どの人も美人さんでついつい見とれちゃいました(´ω`*)

主人公のツンツン頭のあの方が丸い性格になってたのには驚き。

戦闘シーンもめっちゃかっこよかったですー。

エアリスをもっと見たかった…!!><

あれは買ってでも見る価値はあると思います。



話はかわってROへ。




相変わらず炯はアマツオンラインで頑張ってます。
でも今日は人が多くてあまり気がすすまなかったので、
風でもお世話になったあの場所へいくことに。



ファロス燈台→MAPのとこにいるガーゴ狩り。
まず人がいないので狩り放題です(・ω・*)
でもMAPに1匹ほどしかいないようで



↑の赤い○(□?)のとこにしか沸きません。
一匹倒せばすぐ沸くのでひたすらこの範囲を歩き回って探します。
正直いうと効率自体あまりよくないです。アマツの半分以下。
でも人がいないのとBGMが好みなので結構好きな狩場です(*'ω')
アマツに疲れたかたはぜひこちらへどうぞ。
私以外でここで狩ってる人見たことありませn…

その後たまり場に戻ってしばし雑談。
久しぶりにゆったりとお話しすることができましたー。
最近ずっとソロだったので嬉しいです。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
知り合いが一次職キャラを育てるとのことでお手伝いに。
場所はOD1、殴りアコ2とアチャの3人で公平PTを組んでもらい
お手伝いとしてプリ2人がついていくことに。



LV40代の人たちなので30分ほどでLV上がったのが2人ほど。
残念ながらJOBは上がらなかったようですが、喜んでいただけたようで
私としても嬉しかったですヽ(*'-')ノ
装備なしの状態だったんで被ダメすごかったですけどzz
OD1に30分ほどの狩りだったんですけど、ほとんど人いないですね…。
昔は臨公の定番として有名だったのになぁ。
私がLydiaでアチャを育ててるときによくお世話になったものです。
沸きは相変わらずすごかったのでなかなかのスリルが…!
10匹ほどに囲まれたときはさすがにHP赤くなって白P飲むなんてことも;



狩り終わった後、偽ME狩りをしてました(ぇ
サンク7で頑張ったんですが、すぐに消えちゃうのでほとんど意味ないでs
普通にヒール狩りしてるほうが早かったというのは内緒。

たまり場に帰り、またお話してるとなかなかの遅いお時間に。
明日部活あるので早いなんて言ってみたら



なんて言われちゃったりΣ
無理はできるだけしないようにしますー(´・ω・`);
そんなわけで3時間半後に起きます(ぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/17-63504fde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


