スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一週間頑張ったよ! kei

2009年01月14日 18:22

2009年入ってもう二週間ですか…早いですね。
学校始まってばたばたしだしたケイです、こんばんは。

さて、先週の火曜日から一週間は経験値1.5倍でしたねー。
皆さまはどのようにお過ごしになられたのでしょうか(・ω・)

私は主にハンタのリク君を中心に頑張っておりました。
一週間でLV94の67%からLV95の68%ほどだったかな。ほぼ100%上げました!
ほとんどは週末に連れて行ってもらったオデンのおかげでございます。
ソロも亀島に足を運んだりと、いつになくやる気を見せた一週間なのでした。
この調子でいくと一月中にはLV96いきそう?
そしたら自身の持ちキャラで最高LVとなります。すごい!

lych.jpg

頑張ったご褒美に自分で自分を描いてみた。痛々しいのはわかってる…。
画像の大きさ設定間違えてめっちゃでかいです。
そういえば鷹の名前が何だったのか忘れて早三年半です。なんだっけ。

aura.jpg

お絵かきついでに最近光った人を描いてみました。
改めて、発光&転生おめでとうございます!ヽ(・ω・)ノ
これからもよろしくお願いしますねー。

逆立ってる髪型なんて描くの8年ぶりだった。

あ、SSはないです。そのうち忘れた頃に貼っつけておくよ!
とりあえず、単位の落とせない後期試験を頑張ってきます…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/171-68fc0635
    この記事へのトラックバック


    最新記事


