スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


息抜きに kei

2009年01月21日 19:58

こんばんは、ケイです。
早いもので試験も残り3教科となりました。
でもとくに大事な2教科が次とその次の土曜日にあるという。きつい!
今月いっぱいは一応試験期間なのでメリハリを考えて遊び、勉強したいと思います。
ROには繋いでます。裏作業しつつとか、そんな感じですが。



珍しいツーショットヽ(・ω・)ノ
試験期間で平日の昼間に繋ぐ時間があるので、兄のPCを使ってこっそり2PCをしてたりします。
でも廊下挟んで別の部屋なんで遠い遠い。およそ距離8メートルほど。
支援するたびに小走りです。曲がりくねってるので履いてるスリッパがとんでいったり!
そんなわけでKKを追尾モードにして、ひたすらリク君で亀島地上を駆け回ってきました。
おかげでKKも無事LV92に。LV95のリク君と違って上がるのが早く感じました…。
LV上がったついでにキャラデータページを作ってみたので気になる方はどうぞ。
これからどんどんキャラが増えてく、はず?

追記には最近のRO。



久しぶりに亀島のダンジョン内に入ってきました。
罠狩り以外で来るのは何年ぶりでしょうか。
どうなることかと思いましたが、想像以上に苦戦なく進めました。
LV90前後となるとやっぱり皆さんお強いですね…!(・ω・´
禿Cも出るのは初めてでした。まさかGHじゃなく亀島で拝めるとは。



その後、見事に亀将軍とばったり出会っちゃったのでした。
さすがにキャラ変え&援軍(一人)呼んでの対処でしたが…!
自分何すればいいからわからずヒールとLAしかしてませんでしたけど!



あとボス関連だとアトロスさんにDSしたりも。
十分ボスらしいんですけど、足遅めみたいなんでどうにも迫力が…。
ハンタのリク君でDS連射してましたけどSP切れたのでお座り中。使えない奴だ!



この間の日曜日にはなんとLydia時代のギルメンに会えました!
約5年ぶりなんだって! めっちゃ懐かしかった!!
SS一番左の♂アコ君がそうです。名前と髪型が同じでもしかしたら、と思ったらそうだった!
私とユズが所属してたギルドのメンバーなんですよね。
というよりも本当にRO始めたてのころの初期メンバーで、固定PTを組んでた人です。
残念ながらアカ自体が消えちゃってて新規アカで復帰だそうです。
仕事で忙しいだろうけど、昔みたいにまた一緒に遊びましょうね(・ω・)♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/173-ef6e6086
    この記事へのトラックバック


    最新記事


