スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに2月! kei

2009年02月01日 20:27

早いものでもう2月に突入です。
1月は正月のうかれっぷりと後期試験の現実逃避忙しさであっという間でした。
一応大学では春休みに入りますが特別学期で講義があります。
2月に入ってもいつも通り通学に3時間かけてほぼ毎日通うことに。頑張る!

さて、ROですがまたも宿メンバーが発光しました!



誤発光ですけど。

これで5人連続の誤発光となります。次は誰かな!
今はもう教授になられて、珍しいINT-AGI型を楽しんでおられるようです。
ソウルチェンジも体験させていただきました(・ω・)♪



あとは夢(?)だったアサシンでの氷Dでの狩り(with錐)も体験しました。
高価なものを貸していただき本当に恐ろしかったです(;ω;アリガトウゴザイマシタ!!



リク君のほうですが、1月23日にLV96になれました!
これも狩りに誘ってくれる宿の皆さんのおかげです。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
記念に生体3Fにいってきたんですが、入って1分も経たずに倒れてましたorz
でも間近で生体キャラを見れたのが感動! また行ってみたいです。



あとはオーディン神殿によく行くようになりました。
実装当時はどうやってあんな羊羹倒せるんだと絶望していたものでしたが、
拳聖の温もりの強さに圧倒されっぱなしでした(・ω・)!
ハンタである私は主に共闘と悪魔退治ぐらいでしたが、楽しかったです♪
RGGも他のモブなしで準備が整っていれば倒せました!
宿メンバーでこんなとこ行けるようになって嬉しい限りです(;ω;



倉庫にいったときに自主転生前のリスルムにそっくりさんがいたのでパチリ。
なんだか嬉しかったです。


コメント

  1. てぃt | URL | uCjMB7EQ

    Re: ついに2月! kei

    誤発光はわっかで多分本人じゃないので…そこらへんよろしくお願いシマス?

    これからも我が家の家族のために頑張りマスよ!

  2. kei | URL | -

    Re: ついに2月! kei

    お言葉、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/176-abce3191
この記事へのトラックバック


最新記事


