スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になってます kei

2009年02月09日 20:04

最近は日課としてハンタのリク君を毎日3%程上げてます、ケイです。
大体30分勝負*2で1.5%*2の計算。自給は計ってないのでわかりません…。
狩場は昼間はエドガ森で、夜は亀島にいってます。
エドガ森のほうが収集品等いいのですが、いかんせんモブが時間沸きなので;
この二つの狩場の往復と、BGMを頻繁に変えるようにしてからは
なかなか集中して狩ることができてます。飽きてはいない、はず…。
ソロ狩りと最近宿メンバーでいくことが多いオーディン神殿のおかげで
先週の金曜日に無事LV97になることができました(・ω・)・・・!
LV96→97を約2週間で上げたことになります…すごいな;



↑AFKから帰還直後のSS。
こんな宿メンバーが大好きです…!!

本当に最近は宿メンバーにお世話になりっぱなしです。
公平狩りはもちろん、宿での雑談もかなり気分転換になってます。



珍しくLV70代でPTをしたのでパチリ。氷D2Fです。マヒオ様ぁぁぁぁ!
最近復帰した方に合わせてなのですが、なかなか勉強になりました。
私はAGIプリでいってみたのでした(他に70代のプリがいなかったともいう)。
リオは素INT80止めで、それでもSP補強装備でいったのですがSP管理が大変;;
キリエ無しの支援でしたが、それでも全員分まわすのはなかなか…。
DEXは初期値の9のままでしたが、この機に余ってたポイントを使って21まで上げました。
今のところ素ステでINT80/AGI60/DEX21です。もうちょっとDEX上げようかな。
最近はずっとLV90代のPTばかりだったので、ぽこぽこLV上がるのが新鮮でした♪
というより5人中4人が男キャラというのが新鮮だったかも…



その後、まだ眠たくないチームでGD3Fに。
GX狩りだったのですが、未だに効果範囲がわからず四苦八苦…。
AGIプリのリオはFLEEが175あるおかげか、結構避けてたのが嬉しかったです。
あとGXの強さはほんとすごいですね…!
決壊すると思ったのに、見事にモンハウを倒せることが何度もありました!
にしてもこのSSで一番見てほしいのはPT名です。
ご一緒したクルセさんがつけてくれたのですが、ネーミングセンスが素敵すぎます(*´ω`)



SSじゃわかりにくいですが名無し3Fです!
前衛ハイプリさんに、純支援ハイプリさん、そして火力であるハイウィズさん。
私だけ転生してないという豪華PTでした…。LVだけはこの中で一番高いんだけどね!
てっきり2Fで狩るのかと思ってたら、私以外の3人ともがすんなりと3Fへ向かうから焦りました;
ヒールできる人が3人もいるのと、AMP有りのSGでネクロもほぼ一発狩りなので安定してました!
最後は決壊しちゃって悔しい思いもしましたけど、また行ってみたいです。

SSを見てわかるとおり、ゾンビスローターCがでました…。
この2,3日で何故か微妙Cばかりでています(・ω・`)
LV97への追い込みで非公平狩りをさせてもらったらヒルウィンドCが、
上記のGD3Fの狩りではグールCが、名無し3FではゾンビスローターCが、
その後行ったSDのトリオ狩りではアヌビスCとサイドワインダーCが。
変なとこでレア運を使ってばかりな気がします。

そんな日をある人は言います。



誰が上手いことを言えと…!
にしても見事に顔が写ってないSSですね…。

そんなわけで、これからもまったり頑張ります(´・ω・`)



余談。
実は罠補正がきてから初めてハリを狩りにだしました。
SDは罠狩りでよくきたところだったので、思い出して悲しい思いもしましたけど、
リク君と違ってハリにしかできないところもあるんだって、考えさせられました。
消そうかと思ってたキャラですが、もうしばらく保留にしておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/177-001c7d17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。