スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむめ。 kei

2005年09月24日 16:13

ここ一週間、睡眠時間4h以下で過ごしているケイです、こんばんh…

さすがにきついです、ねむいです、気づけば寝ちゃってます。

今日は思ったよりも早めに寝れそうなんで

これ書き終わったらベッドにダイブしてきたいと思います(*´¬`)



土曜日の夜はギルド集会、というかギルド狩り。

今回はLV40代でODに狩りにいくことに。LVあわない人は保護者役で。

せっかくなので私も炯で公平してもらうことに。







LVあっぷ激写激写!

一応INTアコなんですけど火ソドメ持ってもっぱら叩いてました。

知り合いから殴りアコかと思われてたらしいorz(ME志望でs…

殴るなんてエルダ狩り以来なんで新鮮でした(`・ω・´)ノ

1hほどでしたがベース1つ上がって嬉しかったです~

4人での公平PTだったんですが、なかなかの沸きで

ハラハラしながらも玉砕。保護者さんがいたから無茶できたんですけどね;

最初はOD1だけで狩ってたんですが、途中から2Fにいってみたり…。

思ったよりもゼノークにダメ当てれることができて嬉しかったです(*´ω`)



炯はただいまLV48/36。

SW7サンク7の77型にしようかと思ってましたが

サンク7キリエ6の76型に路線変更しようかなぁ…(´・ω・`)

そしたらJOB47転職なんで、ちょこっと楽。

プリに転職なんてまだまだ先ですけどねー。



明日は朝からユズと狩りする予定です。やったね♪

それでは、おやすみなさいーZzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/18-8d08fdc4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


