
--年--月--日 --:--


更新完了

2009年02月20日 23:18

講義プリントの裏でごめんなさい

前回の記事に書いてたとおり、無事にサイト更新完了しました。
ログページの新設です。それだけっちゃあそれだけですが。

バナーも作ってみましたが、相変わらずJPGです。
GIFの変換の仕方がまだよくわかってません…。
バナー系はGIFのほうがいいんだよね? 画質が低下しそうで怖いのですが。
もうちょっと勉強して、理解できたらGIFに変えてみますー。

↑の絵は大変わかりづらいですが、リラとラシィさんです。
お互い若く描いちゃった感があるので、出会った頃ぐらい、で?
せっかく劇団のサイトあるのでもっと絵もアップしていきたいですねー。
絵ももっと上手に描きたいものです…。

さて、ログページも作り終えたので、第3回公演の脚本作り再開です。
昨年の夏の間に1/3ぐらいは書き終えてる(!)ので、
これから思い出しながら続きを書こうと思ってます。
相変わらず2人劇の予定ですが、さすがに次回はナレーション役の人を
お願いしようかと考慮中です。知り合いに頼むかもね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/183-74259510
    この記事へのトラックバック


    最新記事


