スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソロとPTと kei

2009年02月24日 22:07

ケイ日記ではお久しぶりです、ケイです!
この2週間ほど、いろんな意味で濃かったです。
日課も毎日頑張ってますよー。



また眠らされてますが。

亀島でもエドガ森でもにっくきトンボことドラゴンフライの睡眠攻撃を喰らい続けて早2ヶ月…。
そろそろ愛おしく感じてきました。ええ、末期症状です。
彼らの名刺も、気付けば手元に6枚と増えていました。ちくしょう!
狐さんからもこの間名刺を1枚もらっちゃいました。
名刺はいいからもっと青箱を!枝を!

そんな感じでソロはもくもくとエドガ森に通ってるリク君です。
PTだと相変わらずKKでの出動が多いですねー。


いつきても火山(注:ノーグロード!)は賑やかで楽しいですね!
ポタさえあれば気軽にこれるし、何人いても困らないし。主に重量的な意味で
ここにくるたび、バトルモードはここで慣らしたんだなぁと思い出します。



バトルモードにして良かったな、と思うのはやはり自分が前衛になるとき。
この間、知り合いのハイウィズさんと一緒にSD5Fに行ってきました。3時間ほど!
自分でもびっくりするぐらい、集中して狩りができてたと思います(・ω・)!
何より前衛が楽しい! キリエで引っ張るのがいいですね。
残念ながら良いレアはでず、また黒蛇Cがでるというハズレアの日でしたが…。
↑のSSは神官の杖がでたときのもの。治癒の杖じゃなかったΣ('□';
そんなことで、WIZプリペアのすっごくいい経験ができました。また連れてってくださいね!



これは知り合いのGXクルセさんとAGIプリのリオでピラ4Fに行ったときのものですね…。
この前にニブルの村のほうにいってたんですが、SP的に辛かったのでこっちに。
最後はどれだけ集められるか競争するようにして倒れました…楽しかったよ!



週末恒例のオーディン神殿での温もり狩りこと、おでんちゃんです。
最近はこの構成が定例になりつつ。ハンタでごめんね!
細長い通路のとこでRGGとの対戦になったときのSSです。
綺麗に役割分担できてて面白かった(・ω・)!



あとアビスにも行ってきました。
一時間ほどの狩りだったのに青箱2個もでたのには驚いた…。
そのうち1個は私がその場で開けちゃいました♪
……結果は聞かないで下さい。単細胞とかそんな!
このとき初めて教授さんとの本格的な狩りだったんですが、SPがすっごく楽でした!
むしろINT低めのKKだとSP吸い取ってるんじゃないかと不安にもなりつつ(・ω・`
最後はハイドラ2体に挟まれ、前衛が見事なタイミングでPCフリーズするという事態。
でも楽しかったからよかった! 行く前のアカ換え作業に30分強かかったときは泣きそうだったけど!



この前の日曜日の夜、すっごく重かったのか宇宙語になってた人が多数いました。
私はなんともなかったのだけど、見たときはさすがに驚きましたね;
どうしてこんなことになるのか、さっぱりです(・ω・)・・・



あ、あとついにオーラロード開きました! LV98です!
今年はいってからでいうと、
1月23日:LV96
  ↓
(14日間)
  ↓
2月6日:LV97
  ↓
(17日間)
  ↓
2月23日:LV98 となってます。はや!
一応3月中に発光目指してこれからも頑張ろうと思います(・ω・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/184-2748069f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


