スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落書きリク君 kei

2009年03月06日 22:10

そういえば、リク君の全身図を描いたことがないことに
ふと気付いたので描いてみた。



どう見ても私の趣味です、ありがとうございました。

まずポーズに突っ込みますよね。ガッツポーズどんとこい現象。
ノースリーブなのは趣味で。♂WIZもなんだからいいじゃないか!

半袖の上着(?)が左側だけ脱いでるのはアーチェリー部時代の名残。
なんとなく撃ちやすくなる気がする着方。どうせなら脱げって感じですが。
で、今気付いたけど半分脱ぐのは引き手側のほうだった…! これじゃあ逆だ。
元々あんまり気に入ってない絵なので、また気が向いたら描き直そう(;ω

右の指につけてるのはタブといって引き手の指を保護するものです。
ROでいう弓用の指貫ですね。これがないと弦を引けません。

せっかくアーチェリー部に所属していたのだから、アーチェリー道具をいっぱい
つけようと思ってたけど、いざ描きだすと忘れてるものがちらほら…。
リベンジするしかないなぁ。鷹も描けなかったし。

あ、一番愛を込めて描いたのは筋肉です…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/186-cd51c7bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


