スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日課の終わり kei

2009年03月15日 18:19

ちょっと間があいてしまいました; 元気にしてます、ケイです。
本当はもっと早くに書くべきでしたが、必死してました!Σ('□';
あまりにも必死すぎて



こ、腰が…!!

アイテムを拾おうとしたとこで眠らされた図です、はい。
こんな中途半端な姿で眠らされてる人なんて滅多にいませんよね…。

追記に関して。
約2週間近くのものをまとめてるので、記事がえらい長くなってます。
SSも多いのでお茶など飲みながらどうぞ。

日課も相変わらずです。
休憩に座った直後に集中切れると幸せな気持ちになります。
だんだん4分(集中力向上LV10)の感覚が身についてきました。



再び対エドガでMVPを頂いてしまったりも(・ω・)!
長い間篭ってるおかげで、青箱・枝もかなりの量たまりました。
単純計算で、狐だけでも20000匹近く狩ってることになります。



あ、あとほとんどの人に忘れられてそうですが、今年もアマツに雛壇がきてましたよ!
アイドルばりの照明に「パリーン」という明らかに何かが割れたであろう音がしました。
またGHとかダンジョンに雛壇置いてくれないかなぁ。



ハンタのリク君以外に殴りアコのリスルムで騎士団へ行ったりも。
一応FLEE200ほどあるので、レイド2匹程度なら避けることができました。
火力は特化武器ないのでお察し下さいLVですが(;ω;
何度も死んじゃったけど、凄く楽しかったです!





宿のみんなとのPT狩りもすごく楽しいです。主に会話が。
日課を頑張れたのもこういった日常的な会話と狩りのおかげです。



配置変更があった炭鉱3Fにも行ってきました。
さすがにLV90代だとぬるかったかも? でも自爆は危険!
行く人は火服必須に近いと思います。たぶん私はもういかない!



LV98のオーラロードでもおでんちゃんには行きます。
天使靴とWアウドムラ装備で、アスムあっても羊羹の聖攻撃で一発です!
時給5M↑はでてたきがします。連れてってくれてありがとう!
SSは少し狙ってみました。アッー!



私としては見慣れた気もする青箱!
ミミックからでたのでびっくりしました。でるもんなんですね。
SS撮っていつものごとく画面が止まってる間に、ご一緒してたハイプリさんが
「SSチャンスだ」と言ってたのが印象的でした。わかってらっしゃる!



追い込みに、ということでお借りしたもの。
私も詳しく知らないんですが、とにかくMSPの跳ね上がり量がやばかったです。



こんな感じ。
この装備でハイプリさんと非公平PTを組み、
エドガ森をDS狩りで走り回ったんですが、全然SP切れませんでした…!
さすがにいっぱいいたときは少しつらかったですけど、ほぼお座りなし!
すっごいお金がかかる代物ばかりだと思います。知らないけど。
あまりにも必死すぎて時給なんぼか計ってませんでした!
たぶんソロ時よりかは絶対↑だったと思う。2M/hいってたんじゃないかな…。
途中で私の都合により30分ぐらいで帰還。1%ぐらい増えてた!気がする!
本当にありがとうございました!



そんなこんなで、みなさんのたくさんのお力があって、ここまできました。
LV98→99へのオーラロードは19日間で終えました。必死すぎました。
次回の記事で発光式の様子を書きます。

本当に、ハンタ時代のリク君を今までありがとうございました。
これからも、転生しても、どうぞよろしくお願いします。

泣くかと思ったけど嬉しさのほうが勝ってました(;ω;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/187-ac8666de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


