スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪退屈な日曜日 kei

2005年09月26日 12:13

別に退屈でもなかったんですがSMAPの曲より題名。

前回の日記、脱字が多かったですね…さすが眠気絶好調時orz

さきほど少しばかり訂正しておきました。

今度からはちゃんと最後に確認しないとねっ!

(この間携帯でメール送ったときに誤字ったからとか秘密zz)



さて、3連休の最終日、日曜日でしたね。

といってもこの3連休はリアルのほうでいろいろとしてたので

ROのほうに繋ぐのはほとんどこの日ぐらいだったり。

朝から夜までほとんど繋いでたので、昨日の夜は画像の編集だけして寝。

書くのは月曜日の夜ですのであしからず。

さすがに一日中繋いでたので話のネタが多いです。

なので画像の多さも兼ねて前編後編にわけて書きたいと思います。



と、いうわけでROの話へ。


朝9時にたまり場でユズと待ち合わせしてたんですが、
寝坊しましたorz
ほんまごめんなさい。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
ユズからのメール着信音で起きました…。

今回はめずらしくニブルオンラインではなく、
ユズのノビをついにスパノビにしようと奮闘しました(`・ω・´)
炯と公平してアマツオンライン。
前よりもLV上がってるのと、朝だから人が少ないことにより
ほぼ休憩せずにまったりと狩ることができました。
(それでもレモン100近く食べたけど(ぁ



そんな感じで無事ユズLV45にまでLVアップ!
すぐにアルデバランにいって転職しました。



装備を炯に渡したままにしてたので風の装備ほぼ皆無…。
スパノビに転職するとこんなのもらえちゃうんですねー。
せっかくなので着用。防御力4もあるのには驚いたよΣ('□';
その後は時計1Fでカビ狩り。FW10にするまで上げました(`・ω・)b
(途中、本が沸いたりカビの石化攻撃によりヒールできなくなって
3回も死んだというのは秘密の中の秘密…orz)


ちょうどギルメンでLVのあう殴りアコさんが繋いでいたので
炯、ユズ、殴りアコさんの3人PTで公平を組むことに(`・ω・´)
どこいこかー、と悩んだところ、結局は崑崙に(無謀



何度か全滅したりもしたんですけど、崑崙で狩りしてる人みんな
優しい人で何回もリザをしてもらったりしました;
しかもプリさんじゃなかったのでイグ葉使わせてしまったり…;
鼻の奥がツーンときましたよ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

それでも無謀狩りというのは楽しいもので、
時間をわすれて狩りをすることができました(*´ω`)
途中で



こういうのも見れたり。
スパノビがLVアップするとこんな天使がでるんですねー。
同時に支援スキルもかかるみたいで、かなり羨ましかったです…。
その後、また無謀にもGD2Fに突っ込む。



カボチャからエルニウムがでるのを初めて知った…。
私とユズ、いい感じにエモ揃ってます(*ゝω・)y
そしてこの後全滅…やはりお馬さんは強かった…orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/19-6baff74f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


