
--年--月--日 --:--


Lychnis伝記【4】 kei

2009年03月19日 20:05

伝記その4です。まだ終わらない!
前回やっとこさハンタになれたリク君でしたが、
女アカがメインだったためにほとんど繋ぐことはありませんでした。
というよりSS消えてたのがほんと可哀相だね…!

今回はそのぶんSS多めです。
Lvとしては70~85まで。相変わらずPTばかりですが、ソロも頑張ってます。

2006年8月28日



SS消滅期間を経て、最初にリク君が写っていたSS。
おそらく初めて亀将軍を倒せたときのものです。
この2年前にもっと大勢で挑んだことがあったんですが、
そのときは見事な返り討ちにあったんですよね。まさに全滅。
でもこうやって倒せたところをみると、みんな強くなったんだなぁと思います。


2006年9月



この月はクエストをよく頑張ってたようです。
いろいろやって、Lv76→79ぐらいまで上げてました。
モロククエも今じゃもうできなくなっちゃいましたね。



そのときにもらったのがこのゴブリダの仮面。
今でもときどき愛用中。ピッコロさん顔になったときにいいですよね!



Lv79~は生体1Fでのソロ狩りが多かったです。
まだ闇服もってなかったので属性攻撃で死にそうになってましたが;
大体一ヶ月ほど、暇をみつけてはちょこちょこ通ってたみたい。
ここでJOB50を迎えました。



2006年7月4日に実装されたタナトスタワー。
このとき初めて6Fまでいきました。
SSはタナトスシリーズの何かに闇討ちされたときのもの。
他のPTにまで被害がΣ('□';



でもってこの頃初めて蜃気楼が来ましたね。
当初はどんなものかと遠目で見つつだったのですが、知り合いに誘われて
すっかりハマってしまったのでした。Lv60以下が燃えました!
Lv80↑は結局1回ぐらいしかいきませんでした。
また蜃気楼こないかなぁ。


2006年10月



騎士団2Fにジョーカーがいるころです。今見ると違和感ありますね。
このときLv82。目標であったLv80に到達し、ソロ狩りはめっきり減ります。
PTでよくいろんなとこに連れてってもらいました。



初めての亀島地上狩り、かな?
知り合いのプリさんと公平狩りです。支援があって狩りができてたという印象。



2006年10月3日はフィゲルが実装されました。
今だとオーディン神殿3Fばかりですが、当時は2Fにいってましたね。
MEプリさんと一緒に必死こいて戦ってました。たふいね!
また、フィゲルと一緒に実装されたのが忍者とガンスリ。
当時は街中に溢れかえってました。キャラスロはまだ3人だけでしたけどね。



あれ、何このデジャヴ……。
亀島地上に支援ヒールNPCがいたのでお世話になってたようで。
このときLv84になりました。



知り合いと一緒にフィゲルのクエいろいろ。
よく見たらプリさん光ってるね…!


2006年11月



はい、SS見てわかるとおり、この月は劇団ネンカラスの発足・公演でした。
時間のほとんどを劇関連に費やし、余った時間は知り合いとのPT狩りぐらい。


2006年12月

殴りアコになったリスルムのLV上げと、TU支援プリの風でのクリスマスクエ奔走でした。
だんだんリク君のLV上げがつらくなってた時期かもしれない。



女だらけのクリスマス会もこのとき。
この年のクエが一番凝ってた気がする…。


そして2006年は終わりを告げ、2007年へ。
2004年が受験の年だったことからもわかるように、
3年経って私は再び受験生になります。今度は大学受験。
また、ROでは2007年の春に1アカのキャラが5スロとなり、新しくキャラを作り出します。

正直、今覚えてる限りでも2007年は必死に狩った記憶がありません。
2006年末で最終的にLv85/50になったリク君でしたが、
まだまだ苦難(主にキャラに多さ故に)は続きます。


コメント

  1. なのは@いちいち借金生活 | URL | iQht4HBs

    Re: Lychnis伝記【4】 kei

    少しずつ読み進めて4つめまできました!
    まだ続きが!?
    昔の話がとても懐かしいです。
    私も1stキャラはバルダーで鷹ハンタをしていたので、特に・・・
    マイグレの記事もリンクはってみやすかったです。ほぼお30%前後の移住率だったんですね(私も移住組

    続き楽しみにしてます。

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: Lychnis伝記【4】 kei

    >なのはさん
    無駄に長い記事を読んでいただきありがとうございます!
    まだもうちょっと続く予定です…書いてる私もいつ終わるかわかりません。
    マイグレももう5年近く前なんですよねぇ、早いものです。
    今後も懐かしいなと思いつつ、お読みいただければ幸い。
    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/191-6e3935ad
この記事へのトラックバック


最新記事


