
--年--月--日 --:--


ただいま! kei

2009年04月14日 22:42

無事に新PC届きました!
今まで愛用してたPCとは比べ物にならないほど快適です。
RO起動に数秒しかかからないだと…? 末恐ろしいです。
そんな感じでなんとか元気にやってます、ケイです。

計10キャラ+α

久しぶりにペンタブに触れたので描いてみました。
ただいま! といいたくて、全キャラ大集合です。ごちゃごちゃしてるよ!
わかりにくいですが、左から順に
女アカ : イト 陽 ハリ 風 KK
男アカ : リク君 リナ ルム リラ リオ
となってます。進化リーフのミルとベベのフィーユもこっそり。
リラの扱いがひどいですが、まだ誰にもお披露目してないのでこのように。
いつかは清書して色塗りたいなーと思っていますが、いつになるやら。

新学期が始まって、結構ばたばたしてます。
平日はとくに早寝早起きという規則正しい生活をしないときついので、
ROはほぼソロ狩り状態、です…。週末は是非PT狩りしたい!

Lychnis伝記もぼちぼち再開したいと思いますー。
じゃないと発光式はおろか日常日記もすすまない!
劇団も活動しないとですね…! 3月下旬の分、延期にしちゃったし;

いろいろやりたいことがあって、嬉しい悲鳴です。
学業も趣味も精一杯頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/193-3d9dd01d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


