スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lychnis伝記【5】 kei

2009年04月16日 21:21

だいぶ日があいてしまいましたが、Lychnis伝記その5です!
書いてる本人でさえそろそろ飽きてきましたが最後まで頑張ります!

今回はまんねり気味だった2007年と、知らず知らずの間に育ってた2008年分。
相変わらずPTばかりでした。というよりは、LV80↑はリク君と
TU支援プリである風しかいなかったんですよね。

PC新調にともない、今まで使ってた画像編集ソフトが勝手にアップロードしました…。
使いかってがよくて大好きだった横線フィルタがなくなってて涙目です(;ェ;
画像編集はにじみだけとなっちゃいました。

2007年



元日からROに繋いでおりました。
でもって初めてユズのハンタとリク君でPT狩りに。
お互いどちらもハンタっていうのは新鮮でしたねー。



宿の知り合いともちょくちょくPT狩りへ。
この頃はタナトスタワーがブームだったようです。



ユズと一緒にクエストもいろいろ。
今まで忘れてましたが、リク君結構クエをやってたようです。
SSのキエルクエはまだ未完ですが…;
キエルが倒せない! というより行くまでの道のりにいる悪魔に倒れ伏す2人なのでした。



思い出の地でもあるイズDにハンタ2人で大冒険!
なんとか最深部までいけましたが、さすがにきつかった!

2007年は3月にキャラスロ増加があり、蜃気楼も再びきましたね。
私も新キャラを作って毎日のように蜃気楼にいきました。これが九条藤こと藤くん。
受験の年でもあり、それ以降はほとんど繋がなく。
復帰後も女アカで活動してましたので、リク君の行動はこれだけ!
2007年はLv85→86の1LVしか上がってませんでした…!
しかもほぼPTでソロはほとんどしてなかった(・ω・`


2008年



年末あたりから宿メンバーが続々と復帰。
それまであまり人に会えない状態でしたが、毎日のようにPT狩りにいけるように。



また、罠狩りというものも知って、よりハンタが楽しくなりました。
といっても、リク君は罠スキルを全然持ってなかったんですけどね(;ω;
後に誕生する罠狩りスタイルができるハンタのハリに全部もっていかれました…。



それでもPT狩りはほぼリク君。
この頃はなんかノーグ火山2Fが宿内で流行りでしたね。死んでばかりでしたが!



その頃のステがこれ。DEXをこれから上げていきます。
ソロ狩り用にAGI先行型でした…!



名無しパッチもあたって、ちょくちょく(?)行くように。
アヌビスのお世話になったのはKKとハリはほとんどで、
リク君は名無し3Fのバンシ駆除係でした。



11月下旬ぐらいから、宿のある人にいわれて日課を始めることに。
この一年の間にLV86~93ぐらいまでほぼPTで上がり、なんとなく発光が見えてきたので。
劇団再始動で忙しくなりつつも、年末までにLV94に到達。
亀島に行っても一時間もせずに帰ってきて、お金なかったです…!

2008年は宿メンバーの発光→転生が多い年でした。
2009年も含めると、リク君発光までに5人発光し、5人とも誤発光してたんですけどね…。
そんなわけで、やる気をたくさんもらいました。
何度も6人目の誤発光になるんだといじめられましたが!

LV94以降のラストスパートは次回の記事で。
ああ、なんとか終わりそうだ…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/194-18255d84
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。