
--年--月--日 --:--


ウイルス怖いよ! kei

2009年05月18日 17:57

ご無沙汰してます、ケイです!
今なんかすごい流行ってますインフルエンザ!
私が住んでるとこは神戸なんで、もろ直撃ですよ!
そのせいでこの一週間、学校がお休みになっちゃいました(;ω;



そんなわけで、お絵かきついでに呼びかけです。
絵は陽なんですが、もう誰が誰だかわからない状態!

手洗いうがいはしっかりと!
外出するときはマスクをつける!
できるだけ人ごみを避ける!

神戸はもうマスクが売り切れ状態です。
兵庫県・大阪府ともにほぼすべての学校がお休みになってます。
神戸から遠い地域に住んでいるかたも、油断してはだめです!
予防はしっかりとしておきましょう。
自分の身を守るのは自分だけですよ!


ついでにウイルス関連で。
リアルだけでなく、ネットでもウイルスが流行ってるそうです。
その名もGENOウイルス
ページを閲覧するだけで感染してしまう、怖いものです!
詳しくはまとめページを見てください。
Windows2000とXPの方はとくに注意。
私が管理しているサイト、=Largo=と劇団ネンカラスについては、
一応感染はしてないようです。ご安心を。


ROに関係ない記事ですみません。
この一週間、外出も容易にできない状態になりそうなので、
しばらくは引き篭もりでいろいろやっていきたいと思います…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/196-5a4ad89b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


