スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発光式! kei

2009年05月19日 19:58

大変遅くなりましたが、リク君の発光式の様子を残しておきます。
式があったのは3月14日なんだけどね! 2ヶ月以上前なんだけどね!



数日前から開催日を伝えていたおかげか、当日は人がいっぱい!
後から来た人を含めて、8人もの方に来ていただきました(;ω;


会場はいろいろと迷ったのですが、カピトーリナ修道院になりました。
枝を折るので、でたモブが飛んでも見つけやすいように
狭いとこで、という案もあったんですが、最終的にはここに落ち着きました。

そんなわけで、カピトーリナにある舞台で枝をぽきぽき。
計176本の枝(狐産)を一人ずつ交代で折ってもらうという方式。



残り経験地を30kほど残してたせいか、なかなか発光しません。
DIがでたときはさすがに光るかと思ったんですけどね!
持ってきてた武器がハンタボウ一本と各種属性矢数百本だけだったんで、
ほぼ鷹頼りで倒していきました。グロリアあるとLUK60になるんで飛ぶ飛ぶ!



14匹目のアイスタイタンで無事、発光となりました。
思ってた以上にあっさりと光ってしまったので、あんまり実感なかったです。

そのあとリログして、光った自分を見てなんだか感慨深いなぁと思いました。
ずっとRO続けてて、まさか自分がオーラになる日がくるなんて、
夢見てただけで本当になれるとは思ってなかったんですよね。



その後は遠慮なく枝をぽきぽきと折っていただきました!
これはソードガーディアンがでたときのSS! 無理すぎる!!
なんとかみんなのキャラ総出で退治はできましたが、
恐ろしく強かったです…。みんな何回倒れたかな…!



わかりにくいですが、生体DOPのスナイパ、セシルさんです。
お祝いに駆けつけてくれたよ! 容赦なかったよ!



火の鳥(カーサ)もきてくれたよ! 一瞬でみんな地に伏したよ!



メガザル(レディムプティオ)の正しい使い方を見たよ! でも正直使わないよ!



知り合いからいただいたポリンBOXからでたエンジェリンからお祝いの品を頂きました。
こういった式のときに天使HBがでるのは2回目です。運使い切った感が否めない…。
元々天使HBは1つ持ってたので、これで2つになります。
1つは天使耳にしちゃおうかな、と考えてますがいつになるやらー。



そんな感じの発光式でした。
みなさま、本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/197-e8b3bdce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


