スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転生から転職まで kei

2009年05月21日 20:03

前回、無事に発光できたLychnisことリク君。
しばらく光ったままでいようかとも思いましたが、結局すぐ転生することに。



黒ノビの誕生です。


プロ近辺のウルフとホルンですぐさまアチャハイに転職。
アーバレストが使えるLV33までウルフをインベ狩りしてからすぐに



土精さんのもとへ。
ちょっと早すぎじゃないかい…。



ある程度DEXが上がったら今度は鳥人間。
教授さんのソウルチェンジがあるから息切れすることなく…。



だからといってトール火山は無理があると思うんだ…。
何度も転がりました。軽いトラウマですよ!



ソロ時は大体ジオ園に。
リク君が転生前のアチャの頃は、こんなとこなかったんで新鮮でしたねー。
自動攻撃にしといて、余所見しながら狩ってました。
おかげで何度死んでいたか(余所見のしすぎ)

ステはDEX70まで上げてから、INT21止め。
しばらく迷ってましたがその後にAGIを上げ始めました。



宿メンバーほぼ全員で室内狩り。JOBめっちゃ上がりました!(;ω;
その後はJOBの上がるクエと、転生前に集めていたメダルでJOB50到達。



3月24日にはスナイパになれたので、実質10日間での転職となりました。
アチャハイ時代の黒いマフラーとはおさらばです。ちょっと名残惜しかった。

アチャ時代の途中からPC壊れて親のPCで接続してたとか、
相変わらずの不幸なリク君でした。

現在リク君はスナイパのLv80/46です。
ステはDEX88/INT21/AGI73で、これからDEXカンストを目指します。
そのうちキャラ紹介も更新しなきゃですねー。


コメント

  1. クむ | URL | pQpZY72.

    UPされるの待ってました~
    転生おめでとう(・∀・)v
    黒マフラも良かったけどやっぱり♂スナ君だよね!だよね!(何
    リク君は細かい技が上手なので、宿の良い名射手になってくれると思ってます
    DEXカンスト目指して頑張って下さい!

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 転生から転職まで kei

    UPするのを待ってた…だと…?
    遅くなって本当にごめんなさいorz
    まさか待っている人がいるとは…! いろんな意味の涙で前が見えません。

    なんだかんだと挫折しつつ、無事に転生することができました。
    やっぱりこつこつって大事ですねぇ。
    最終的には日課が楽しくできてたのが良かったです。青箱!枝!
    アーチャーハイの黒マフラーも大変素敵な可愛さだったんですが、
    やっぱりスナイパのあの座り方には叶いません。♂スナ最高!(ぁ

    ROの全ての職の中で自分に合う職はハンタ系だと思ってるので、
    これからも自分なりにかっこいい名射手を目指して頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/198-0f47df3a
この記事へのトラックバック


最新記事


