スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニブル…一発変換だと鈍るにいつもorz 

2005年08月26日 15:24

お初の日記です。

初めまして、keiです。

これからRO日記を書いていこうと思います。

毎日は無理でしょうけど、できるだけ頑張ろうと思います~。



ユズに先に書かれちゃいましたが、最近はユズと一緒にニブルオンラインです。

プリとハンタのペアですけど、なかなかの効率だせてますよb





LVアップまで@4%だったので早朝にニブルで頑張ってみました。
大体30分で8%ほど上がるのかな?500k/hほどはいってると思います。
早朝なのであまり人がいないはずですが…8時近くになると
ペアやPTの数が増えてきました…さすが人気狩場(´・ω・`)



そんなわけでさくっとLVアップ。LV84です。
MHPもやっと4k(プパ聖あり)になりました。VIT1なんです。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
一度MHあって死んじゃったりもしましたが…
このLVだとデスペナもあっという間です。('□'*)
ステはINTを1つあげて素INT97に。
@1LV上がればやっとこさINTカンストになります♪
ちなみに私のプリ、INT>LUK>DEXのTU支援プリです。
結構実用的だと思うんですけどね…(遠い目

その後、ユズのハンタが@16%ほど(?)でLVアップだというので
夕方頃に再びニブルへ。
谷MAPの右上、よく沸くらしい場所を陣取ることができたので
テンポ良く狩ることができました。
さすがにめっちゃ沸いて10匹近くモブがいたときは焦りましたが…。
そこはユズのサンドマンでなんとかb
そんなこんなで



ユズLVあーっぷ!
ちょっとしたMHのときだったんですが、ぎりぎり撮れました♪
私、マダにつつかれてますねzz
その後もちょこっと狩りをして死に戻りもなく無事終了。
ユズ、お疲れ様ーノノ

プリ、ただいまLV84と23%です。
8月中になんとかLV85にはなりたいけど…。
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/2-6e29efa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


