スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪退屈な日曜日 kei

2005年09月26日 12:40

前編に引き続きまして後編です。

時間間隔的にはその後すぐと思ってください。

ほんとほぼ一日中繋いでましたから…orz



GDに突入後、さすがに○時間もずっと狩ってたので3人とも疲れが。

一時間ほど各自リアル休憩してからまた繋ぎました。







ギルメンのダンサさんがいらっしゃったのでしばし雑談。

幸運のキスを踊ってくれたので風のクリを見てみると61!!

こういうときINT>LUKプリでよかったなぁと思います(ずれてる

ダンサさんも狩りについてきてくれるというので今度は無理して

GH下水に行ってみることに!(無謀通り越してます


ユズと殴りアコさんを公平させて、私とダンサさんは保護者役として
ついていくことに。窓手狩りだったんですが、あまりにも横沸き多くって
常にキリエをかけ、ヒールをし、それでも何回も死なせてしまうというorz
ダンサさんLV90なのに笑って許してくれて。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
ユズにいたってはMHPの低さが祟ってか他の人の二倍は死んでt…
そんなわけでSSは一つもありません…;
窓手MAPで肉入りの人は私たちだけだったような気が(´・ω・`);

あまりにも死んでしまうので狩場変更。
時計2Fでクロック狩りをしました。




ダンサさんの踊りのおかげでSPがSPが切れることもなく!
MSP2kなんて夢みたいでした~><ノ
ここでも相変わらずユズは死にまくりでしたが…ほんまごめんorz
窓手、時計とまわって、たまり場に帰るころには
青Jが30個ほどなくなってました…。ヤバスギ;

たまり場に戻ってからはまったり~。
このときユズは落ち。次に会えるのはまた週末かなぁ(´・ω・`)
知り合いと雑談なんてしつつ、



バイオプラントを倒しにかかったりと。(回避高すぎでしたよ…!!)
殴りアコさんと仲良くMISSしてますorz
その後知り合いのMEプリさんが狩りに行くポタに無断乗車(?)し
GDに突入することに…!



炯含む3人で公平組んで、BSさんに護衛してもらって30分狩りをしました。
それでもGD恐るべし、お馬さん恐るべし。
JOBの上がりぐらいが半端なかったです(`・ω・´)
最終的には炯のLVは51/39まで上がりました。
アマツに通ってたおかげかJOBが通常よりLV高いです(・ω・*)

結局殴りアコさんと12時間近く一緒にいたことになる…
こんなに長くいるのはユズと昔のギルメン以来かもしれぬ(`・ω・)

明日、火曜日は学校の体育祭です。
なぜか4*100Mリレーの一番手になってしまいガクガク(゜□゜;
吹奏楽より運動量が少ないアーチェリー部所属なのにっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/20-f13899e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


