
--年--月--日 --:--


己で幸せを掴み取れ! kei

2009年06月04日 23:51

前回の記事で書けばよかったことなんですが、
先月の5月25日に誕生日を迎えちゃいました、ケイです。

ちょうど節目の歳となったわけですが、まだ実感ありません。
でもその日の晩、両親と一緒にお酒を飲んで、
なんだかちょっとだけ、ほんのちょっとだけど、認められた気がします。

リアル事は以上。
ROの知り合いからも、たくさんの祝福の言葉をいただきました。
本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします!


風翠
↑クリックで全体像表示

すっごく久しぶりにsaiのペン入れをして色を塗ってみました。
前回の記事でのっけてた下書き状態の絵から。
やっぱり細かい線は苦手です。いつもざかざか何重もの線を描くもので。
色塗りはやっぱり水彩が好きですね。おかげでなんだかギャルゲーっぽく!
途中から力尽きて影がさっぱりです。背景はテクスチャそのままです。雑!

最近は久しぶりに風翠でソロをしています。
TU支援プリという肩書きに負けないステ振りです。
INTカンスト、グロ込みLUK100、その他VITとDEXがちょこっと。
純支援プリのKKにくらべれば全くもって硬くもなく、HPもなく、詠唱も遅いです。
でもこの子が私にとっての初めてのプリといってもいいので、
そんな使いにくいとこもあわせて大好きです。

いまでこそTUプリはたくさんいますが、この子が生まれたのは2004年。
アヌビスなんて当時はいるはずもなく、㌦様とAマミで育ちました。
今ふたたび故郷(?)であるピラ地下3Fにいっているのですが、
なんだか昔に比べて人が冷たい気がします(;ω;
せっかく一緒の狩場にいて、同じソロで頑張ってるのだから、
もうちょっと気を使いあってもいいんじゃないかなーと思ってます。
お互いの交戦中にヒールしたり、キリエしたり、エモをだしたり、
ほんのちょっとした優しさが、嬉しいんですよね。ソロだととくに!

やっぱり私はTUが好きなんだなぁ、と改めて思います。
相変わらずよく倒れてデスペナもらいまくってますけど、楽しいです。

連続でTUが一発で決まったとき、幸せです。
ディレイ中に殴ったらクリティカルがでたとき、幸せです。
完全回避がでて避けれたとき、幸せです。

風翠が生まれたのは2004年の6月30日。
もうちょっとで5年になります。ほんとに早いなー。
これからもTU好きで、頑張っていきます。
とりあえず今月中にLv96目指すぞー!


コメント

  1. (´・ω・`) | URL | uXl1TBNA

    Re: 己で幸せを掴み取れ! kei

    時々行くので、見かけたらかじりますね!(ぇ

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 己で幸せを掴み取れ! kei

    え、だれ! だれなの!
    最近は風翠じゃなくて他のキャラ育ててるんだけどね!

  3. てぃt | URL | -

    Re: 己で幸せを掴み取れ! kei

    ほんのちょっとのやさしさ、それが好き(・∀・)b

    効率求めて無愛想になるのは悲しいコトだけど、
    出来る範囲で輪は広げたいモノだね~。

  4. てぃt | URL | -

    Re: 己で幸せを掴み取れ! kei

    あと、改めてオメデトウ!

    これでまた酒豪がヒトリ誕生・・・(`・ω


    のめ~~のむのだぁぁぁ
    (・∀・

  5. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 己で幸せを掴み取れ! kei

    ペアとかPT狩りのときは効率求めてる傾向あるけれど、
    ソロのときは大体まったり狩りしてますねー。
    ほら、ソロのときほど人にかまってほしくなるじゃないですか…!

    あとお酒は弱いタイプだと思います(・ェ・
    まだあんまり飲んでないけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/200-0747d320
この記事へのトラックバック


最新記事


