
--年--月--日 --:--


再び槍騎士へ kei

2009年06月22日 20:45

すっかり梅雨ですねー。
じめじめしてて、すごく暑いです。
今晩はなんだか大荒れの予感…! 風がやばい!

久しぶりの日記な気がします、ケイです。
ROにはぼちぼちと。なんだかんだでソロの時間も頑張ってます。



ピヨってますが、私は元気です。

この二週間ほどは自主転生したハリの育成をしていました。
恐ろしく散財のSTR>DEXの槍騎士です。STRカンストしたよ!
本格的なVIT前衛は初なので、何もかも新鮮です。前衛むずい。

罠狩り大好きっ子だったハンタを消しました。
さびしいけど、もう弓はスナイパになったリク君に任せた…。

というのも、騎士を作ったのは宿メンバーの前衛不足がきっかけ。
前々からスナイパの育成が落ち着いたらやろうと思ってたんですけど、
このたび宿メンバーによるETがしばらく休止になっちゃいそうなので!
装備のほとんどを知り合いから借りての育成となっております…。
現在Lv74/43です。ほぼ西兄貴でしか活動してません。これからもね!

宿メンバーによるETはちょくちょく行っておりましたー。
主に土曜日の夜に、2PC含めて9人or10人で特攻してました。



ベビー部屋はいついっても泣く泣く通過します…。
フィーユ(ベベ)を倒すことなんて、私にはできない…!
(この後HWさんにLoVされました)



宿メンバーのET構成は大体こんな感じ。
このSSのときはリンカーさんに来ていただいてました。
レギュラー職(?)は、LK クルセ HP3(殴1) HW 砂2 バード ダンサ。
私は砂のリク君でよく行かせてもらってます。
プリが足りないときは支援プリのKKとか、治癒杖で2400ヒールだせる風プリとか。
4時間丸々使っていくので、結構疲れますが楽しいですよ!
レアもときどきいいのがでます。ときどき。



いまのところ、最高75Fまでです。でもクリアはできてない。
バフォ様お強いです。まさにラスボス。RSXでも何度も決壊しましたが!
やっぱりEQがきつい。MHPの低いスナイパだとほんと死ぬぎりぎりライン。
もう少しLV上げないとなー、と思います。
ごめん、まだLv82でDEXカンストしてないんだ…。

でも宿メンバーの一部が最近いろいろとありまして、しばらくETはお休みです。
また皆で行ける日がこればいいなぁ。そのときは75F突破!打倒バフォ様!



宿ののどかな風景…? 最近またアゾートが流行りだしてる予感。
あ、ホムのミルが奥義使えるようになりました! まだ精算係だけど!



PT狩りもぼちぼちと。名無し3Fです。
アコセとアスムとSWさえあれば、素プリでも前衛いけました…!
最近前衛に目覚め中です。むずい!けど楽しい!

おかげさまでPT狩りでしか育ってないKKもLv95が見えてきました。
私、95になったら生体3Fいって転生DOP見るんだ…。

すっかり忘れられてそうな風プリも、PTに連れて行ってもらってるおかげで
気づけばLv96の半分になってました。そのうちやる気だす。

そんなわけで、もうしばらくは騎士の育成をがんばりますー。


コメント

  1. HW | URL | -

    Re: 再び槍騎士へ kei

    フィーユは懐に確保してあるので安心なさいませ。




    あれ?
    あれ??

    どこにいったのでしょう・・・。

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 再び槍騎士へ kei

    ふぃいいいゆううううう!!!!

    宿メンバーは相変わらずSばっかりですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/201-65745a48
この記事へのトラックバック


最新記事


