スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1.5倍おわり kei

2009年06月30日 23:31

急にきた経験地1.5倍期間でしたが、皆様どうお過ごしだったでしょうか。
私は相変わらず前半必死で後半だらけてました、ケイです。
久しぶりに早朝狩りなんてしましたよ……
1限目がある日にやったので5時起きとかそんな!
今回とくにがんばったのはTU支援プリの風翠です。



LAしてTUするとこんなダメに…!
故郷であるピラ地下3Fに時間があればソロで行ってました。
こんなに篭るのは去年の秋にLV95目指して頑張ったときぶりかな。
1.5倍期間とあってか、プリ以外にもたくさんの職がいらしてました。
とくに印象に残ったのはアサクロさん、(Hi)WIZさん、WSさん、クルセですねー。
それぞれの職スキルを上手く使ってアヌビスetcを倒してました。

今回嬉しかったのは辻支援に反応を示してくれた人が少なからずいたことです。
基本、テレポ先で戦闘中のプリさんがいたらヒールをして、
それ以外の職の方にはブレス・速度等をしてたんですが、
私が戦闘中のときにアヌビスとAマミ以外のモブのタゲを取ってくれたり、
エモや言葉で「ありがとう」を伝えてくれたりと、すごく嬉しかったです。



そしてなんだかんだでLVUP! これでLV97になりました(・ェ・
TU自体、全然苦じゃないのでまだまだいけますねー。
ちなみにこの一週間で約42Mほど稼いでたみたいです。必死すぎです。
転生したいけどしたくない、複雑な気持ちは継続中…?

Lv97おめでとう!風翠!

せっかくなので絵を描いてみました。
実はこっそりと服を染色したので今のカラーはこんな感じかな?
ドット絵だと髪が水色なので、全体的に白色と水色で統一されてます。
KKと区別するために色を変えてみたんですが、予想以上に満足です(・ω・

あと6月30日は風翠の誕生日なんですよね。もう5年経つんですか。
私の中でほぼ初代様といってもいいぐらいの位置になりつつあります…。
女アカのメインキャラでもあるんだし、なんとか転生にもっていきたいところ。
でもTUは好きなままです、きっと。



その次に頑張ってたのが騎士のハリ。
主にTV見ながらやってました。廃屋一確のハエ狩りだからね!
のんびりやってましたが、おかげさまでLv74→77になりました。
そろそろクエを消化しつつ、80代を目指すかなぁ。



この1.5倍中に知り合いが光りました!
いくらネカフェ込みで経験地3倍になるからといって、
たった一日で30Mも稼いだのはおそろしすぎます…! さすがとしか
発光式も無事行えまして、誤発光とはならずにすみました。
宿には誤発光の呪いがあるとしか思えないのは気のせいですかね
今はもう転生してアサクロになられてます。早すぎ!
私がリク君の発光式をする直前に復帰され、新キャラなのにおよそ三ヵ月半での
発光でした。ずっとモスコビア通いだったそうです、お疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。



あとは知り合いのWIZのスパルタにもいってました。
まだ公平できないので非公平WIZプリペアでSD5Fへ。
久しぶりのSD前衛でどうなることかと思いましたが、すごく楽しかったです♪
まさかのパサナCがでてびっくりです。

そしてその10分後。



2枚目が出たときは違う意味で涙しました。

二人してレア運を使い果たしたと叫びましたよ、ええ。
しばらくはもうレアでないと思います。でてもアヌビスCかAマミCかハイオクCかな!
今回でたパサナCはありがたくリク君用のスナスーツに貼らせて頂きます。
この二ヶ月ほどずっと欲しかったんだ…!



LVをあわせるため、AGIプリのリオでもピラ地下へ。
INT低いからどうなることかと思いましたが、無理しなければいけました(・ω・!
それでもさすがに素DEX30ほどで5人に支援まわすのは疲れましたが…。
久しぶりにブラギでディレイ無しTUもさせてもらったので楽しかったですー。
ゆくゆくはTUプリの座を風からリオに受け渡すつもりなので、
リオ自身のいい勉強にはなったかな。
リオはAGIがある分、風とはまた違ったタイプになるので今から楽しみです。

アヌビスはもっとでかいです

必死すぎてSS撮ってなかったので絵で表現。できてないけども。
KKでスパルタさせてもらったWIZさんとリオのペアでSD4Fにいってきました。
VITとDEXが素で70もあるKKとちがい、AGI支援プリのリオはVIT1でDEX20ほど。
LVもまだ76なのでMHPは低く、やはりつらいものがありました。
アヌビスのSBが一発でも来たら即死してしまうし、補助スキルのSWもサンクも無し。
まさに己との戦いに近いものがあったペア狩りでした(・ェ・
でもそのハンデがある分だけ燃えるといいますか、すごく刺激のある狩りでしたね。
余裕がない分、常時全力でした。何度も倒れたのはご愛嬌です。悔しいです。
AGIがあるのでASPDの速さが魅力だったかなぁ。ミノもある程度避けれてましたし。
本当にプリは奥が深いです。でもって楽しいです。
またWIZプリペアの練習をさせてくださいね!

ええとそんなわけで、燃え尽きた1.5倍期間でした。おわり!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/202-3777a92a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


