スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気停滞期 kei

2009年07月10日 22:52

リナとタマ

7月に入り、絶賛やる気停滞中のケイです、こんばんは。
ROに繋いでも風プリでTU狩りを少ししたら落ちてしまう毎日です。眠いんだ。

絵は男アカの精算係ことBSのリナと、ネコのタマ。
わかる人にはわかると思いますが、428のキャラです。
久しぶりにオフラインのゲームにはまってます。タマ可愛いよ、タマ。
渋谷で起こる事件を中心としたさまざまな主人公視点で展開される
サウンドノベルゲームなんですが、これが思ってた以上に面白い。
兄と一緒にデータ別々で進めてます。兄のネタバレが怖いよ…!
もっとホラーゲームっぽいのかと思ってたんですが、いたるところに笑いがあって
結構楽しんでやってます。怖いとこは怖いけど。というか私がびびりなだけですが!
ストーリーとしては恩田陸さんの「ドミノ」を連想するドタバタ展開かなぁ。
ある主人公一人の行動で他の主人公に繋がるのが面白いです!
話自体はまだまだ序盤なので、これからの展開が楽しみです。

RO以外の話だけではなんなので、



宿の知り合いがまた一人、オーラになられました!
枝発光はいつものとおりですが、まさか氷Dでの発光とは思いませんでした(・ω・
私のHPが減ってるのはあれです。一度倒れました。
あの人のことだからすぐにでもパラディンに転職してそうで怖いです…。

あ、忘れかけてましたが、
リナを描いたのは一ヶ月露店を頑張ったあのアイテムが売れたからです!
そんなわけで、まだもらってない宿メンバーは今度会ったときに渡しますね~。

次の火曜日には大型パッチが来ることだし、なんとかやる気を取り戻したいところ。
でもテストが近くて課題もいろいろ出されててで、大変です(;ェ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/203-0748ef6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


