スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのPT kei

2009年07月13日 21:36

二週間ぶりぐらいにPTで狩りに行ってきました! ほんと久々!
LV70代ぐらいのPTってことで、Lv76のAGI支援プリのリオで参加してきました。
MEプリさんがいるってことで、最初はニブルにいってたんですけど
30分もしないうちに結局ピラ地下3Fへ…! やっぱりアヌのほうが経験地がね(ω・



チェイサーさんがTUを盗作したのでそれなりにすんなり倒せてました。
が! あまり長続きせずにFWの受けてしまい…なむなむ。
まだプリザーブを覚えてなかったようです。そればかりは仕方ない!
そんなわけで処理に手間取っていたミミック退治をしてもらいました、FWで


狩り自体はミミックに途惑いつつも、楽しく狩れてましたー。
リオのAGIを活かしてグランドクロス(叩くと低確率でTUできる鈍器)も装備してましたし、
そもそもTU10だったので成功率はそれなりだったはずなので!



それでもSBは無理なんだぜ…。

イミュンと人盾を装備しててもダメでした(;ェ;
LDしても必ず効くわけじゃないのがAGI型にはつらいところ。
やっぱり多少MHP上げるためにもVITにふるべきかなー。



でもってなんだかんだでLVが上がりました。これでLV77/48です。
全然ソロしてないんだけど、PTでもそれなりに上がっていくものですねー。
それに比べて、ずっとソロ狩りのハリごめんね! 武器ないからPTもできないね!

そんな感じでまったり。
風プリもちょこちょこ頑張って、現在LV97の46%です。まだまだです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/204-e0152fcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


