スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


灰世界 kei

2009年07月19日 20:25

7月14日に大型パッチきましたねー。
新MAP行く前にクエで疲労を感じたケイです、こんばんは。
あの移動距離はポタ無いときついよ…!



実装されたものでイマイチだなぁと思ったのがこれ。
取引欄をこんなにでかくしてどうするの…。
スキル欄もこれと同じぐらいの大きさで、はっきりいって邪魔です。
今までのに慣れすぎたせいか、どうにもこうにも使いにくいです(;ェ;


とりあえず初日はあんまり時間がなかったので、
知り合いと一緒に即席Lv80以下PTでオークのほうにいってきました。
メモリアルダンジョンですね。ETみたいなものです。



とくに戦略もたてずにでてきたモブを倒しまくってました…。
なんかいろいろNPCが話してた気がしますが、無視しまくりです。
私はLv77の騎士でいってきましたー。
あんまり装備がなくて店売りヘルム装備とかどうなの私!
BOSSにも会えたんですが、どうしても倒せなくって最終的には全滅。
またリベンジに行ってみたいですねー。



新MAPにいくためのクエの一場面。
パーティ会場なのにご馳走がないのは如何に。



なんだかんだで無事に新MAPの異世界へ。
もっと殺伐としたとこかと思ったんですが、駐屯地はほのぼのしてた気がします。
でも一歩でもモブのいるMAPにいくと死の世界でした(・ω
そもそもまわりのPTみんなハイプリさんなのに素プリっていうね!
アスム無しだけど一発3kの被ダメがでてびっくりしましたよ!
とにかくSWに頼りまくりの狩りでした。何回倒れただろう…。



決壊したのも1回じゃなかったです(;ェ;
全員90代でしたが、歯がたちませんでした。とくに虫!



その後は知り合いのハイプリさんと一緒に今度は西MAPへ。
最初に東MAPいったのはただ単に近いほうだったからです…。
散々馬はやばい、と聞いてたので見た瞬間びびりまくり。
ノンアクなのに凶悪ってのも珍しいね!



WIZさんのWBを用いて一応それなりに(?)は狩りになってたんですが、
ハチ1とトカゲ(?)2の3匹相手は無理でした…。そもそもパルス痛すぎ!
ハイプリさんのアスムとSW10があってこそでしたね(;ω;



決壊して帰還後、今度は違うメンバーでムックを見に東MAPの奥へ。
ええと、とりあえずムックは想像以上に可愛かったです…あれ?



あとは騎士のハリで前衛してきました。GD3Fです。
トレインというほどじゃないけど、適度に集める役目でした。
相変わらず装備借りまくりです(;ェ;
集める量の見極めができず、倒れてしまうことが一度じゃなかったです。
支援プリのKKの癖で、無理やり感が否めなかった…!
今度からはもっと前衛らしい動きを身につけるよう、頑張りたいですねー。



暑い夏にペコの氷づけはいかがですか。


コメント

  1. なのは@いちいち借金生活 | URL | iQht4HBs

    Re: 灰世界 kei

    異世界行ったんですね!
    私もそろそろ言ってみたい、びば異世界!

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 灰世界 kei

    お久しぶりです!
    かなり敷居が高い異世界ですが、観光がてら行ってきました。
    知り合いの中にはすでにソロやペア、トリオで狩りに行ってる人も
    いるみたいなので、私ももっと遊びに行きたいですね~。
    最近会えてませんがベル鯖いちいちのときはよろしくです! びば異世界!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/205-1d984080
この記事へのトラックバック


最新記事


