スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み突入 kei

2009年08月08日 18:07

やっと課題&試験の波を突破しました!
いやその間もROには繋いでたんですけどね。気分転換&裏作業用に。
このたび、時間ができたのでまとめて記事にあげます。
夏休みに入ったけどバイトはほぼ毎日あるよ!



これはハリが前衛としてPTに参加したものですね。
謎のフォーメーションに吹きました。



相変わらず前衛としての限界を考えずに動いてます…。
配置変更(?)があった監獄2Fにいってきました。
みんなの動きがいろいろとおかしかったし、勉強になりました(・ェ・
ちなみに、普段やってる職は
WIZさん→ハイプリ プリさん→WIZ 私→TUプリ でした!
前衛? なにそれ美味しいの? 状態の騎士ですんません!



配置変更のあったゲフェニアです。梟が大量増加されてました。
さすがにタナトスにいる天使たちを倒す気にはなれませんでした…。
カオスってああいうことをいうんだね(ゲフェニア03にて)。



前衛プリとしてKKも最近頑張ってます。主にSD5Fですが。



モブをまとめてSG楽しいです! このときは公平させてもらってLv95に!
ソロ無しでもそれなりに上がるもんなんだなぁ…。ソロ職涙目(;ω;



あとなんか最近へんにレア運を使ってる気がします。
黒蛇かよ! 前もここで出したことあるよ!



お試し古城2F、開始5分の出来事。
このあと禿*3と深淵様にぶん殴られました。本望です。
悪魔盾が手に入ったらリベンジ行きたいなー。
SG3HIT直前にLAが上手く入ったときはすごく嬉しかったです。



スナイパのリク君もちょっと頑張って無事にLv83に。
ハンタ時代ぶりにエドガ森にいってきました。
ビーストベイン10とFLEEは大事。超大事。



Lv83になれたので、知り合いのLv93のハイプリさんと異世界へ。
弓手だとかなり楽なんですね。パルスさえ気をつければなんとかなってました。
今度いくときは大型弓を用意しよう。うん。



雪山のほうにもちょろっと。ムック可愛いよ、ムック。
SWがないと狩りにならない狩場なんで、ちょっと金銭的にきついですね(・ェ・`



マンモスにDSが当たって、もう思い残すことは……(この後もちろん倒れました



アラーム好きで有名な人が一週間ほど休止されるらしいので、
禁断症状がでないようにアラーム天国にいってきました。(※事実です)
詳しい記事はご本人の日記へどうぞ! 楽しまれたようでよかったです!



そしてその数日後。例のログイン画面について。これはもう狙ったとしか…!
私も見るたび吹きます。あのゆるゆる感がたまらない。



さあ、あなたもアラーム様を崇めませんか。



そして思い出したようにLVUP。
このたびオーラロードを走ることになりました。
あのTU支援プリの風が、まさかLv98になるとは自分自身びっくりです。
もしも転生したら…普通の女の子に戻ります(LUKを捨てるという意味で)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/209-266dc71b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


