スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラフ絵ですみません

2009年08月13日 22:46

090813.jpg
クリックで拡大

久々にベル鯖のいちいち絵を。
相変わらずJOBの公式絵を見ずに描いてるのでほぼオリジナルになってる服です。

昨日のいちいち参加者ですね。
早いもので二次職系になられた方が家族の中にもう4人もいます。
私はWIZ志望のマジなので、JOB50転職だから最後になりそうかなぁ。
絵を描かせていただいた本人たちの許可を取ってないので、もしダメなら連絡を;

イメージとしてはこんな感じの方々です。いつもお世話になってます!
ちょっとゆるり(一番右の子)の身長がでかくなりすぎました(;ω;

そのうち他の家族メンバーも描いていきたいですねー。


コメント

  1. なのは@いちいち借金生活 | URL | iQht4HBs

    Re: ラフ絵ですみません

    左端のすけさんがいい味だしてますね~w
    うちのこも可愛く書いて下さってありがとうございます!
    ナーシェさんは実は女の子らしいので・・・長身なのかな? 今度本人に聞いてみたいですね。

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: ラフ絵ですみません

    身長の差は私のイメージではこんな感じですね。
    ナーシェさんは女の子ですがモデル並みに背が高い気がします(・ェ・
    逆になのはさんのキャラであるなゆたさんは背が低い小柄ですよね!
    ご感想ありがとうございました~♪

  3. なのは@いちいち借金生活 | URL | iQht4HBs

    Re: ラフ絵ですみません

    なのは「ちょっとナーシェ! わたしより背が高いなんてナマイキよ!」
    ナ「ああ、ごめんよ、ねえさーん」

    ・・・なんだこれ。

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: ラフ絵ですみません

    ゆるり「あ、また背が伸びられました?」
    ナーシェ「ええ、今じゃ家族の中で二番目に背が高くって」
    なゆた「……押せば縮むわよね」


    !?

    調子乗りましたすみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/211-1134bc66
この記事へのトラックバック


最新記事


