スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え、もう8月終わり? kei

2009年08月28日 20:36

ついこの間8月に突入したかと思ってたのにもう月末ってどうなってるの…?
相変わらず時間の使い方を間違えてる気がしてならないケイです、こんばんは。



ROではいつもと変わらず馬鹿やってます。
一応これでもアコで火山クエ終わらせてるんだぜ…。

以下、最近あったことをまとめて。



最近、Gvで宿を使う方々と狩りにいくことが少なくないです。
人見知りなのであんまり本性現してないんですが、意外と話あうもんですね。
なんか装備はいつも借りてる気がします…頭装備の本の効果ってすごいですね。
このとき知り合いのWIZさんがLv91になられました。おめでとう!



この狩りのあと、何故かHPさんの仮面付け替えショーになってました。
というかこの金ぴかの頭装備がすごいんですよ!



せっかくなので撮ったSSを繋げてみました。きめぇ。
ど真ん中の装備がヤバイ。笑いすぎてお腹痛かったです。



レア運が半端ないと思う今日この頃。
ちょうどペアしてもらってたHPさんがカリツC欲しかったそうで、
相場の3Mで買い取ってもらい、即金で1.5Mもいただいちゃいました。ありがとう!



風プリがオーラロードなんですが、調子に乗って新キャラ育成してました。
わかりにくいですが、この表記で「シアル」と読んでください(・ェ・
男アカにはCi=Lと書いて「シエル」と読ませる子を作ってます。



自分でJOB50目指そうと思ってたんですが、知り合いに拉致されSDへ。
灯台の有難さが身にしみてわかりました…。なにこれ養殖促進素材か何か?
このスパルタのおかげで実質2日ほどでJOB50&WIZに転職。
恐ろしい時代になったものです。



でもって夢だったSDペア(WIZ側)を満喫することができました。これでもう思い残すことはない。
おかげでもうLv71に。忍者のイトとケミの陽に追いついちゃいました。火力職恐るべし。



この間のパッチできた限定ダンジョンに行ってきました。
MAPがアビスとイズDそのままで、なんという突貫工事…という感じでしたが
結構楽しめましたよ。最深部はカオスでしたが。
バドンXのでかさにはびっくり。硬くてタフかったのでこのSSの時はサボってました。



久しぶりの夫婦でペア狩り。
最近はめったに殴りアコで繋がないのでちょっと申し訳ないなーと思いつつ。
限定ダンジョンのイズD4Fのとこまでならなんとかなってました。
Lv83の殴りアコなんですが、やっぱり強いし楽しいですねー。
嫁さん(HP)のLvが93と公平ぎりぎりなんで、もうちょっと上げとこうと思います。



実はこっそりサクライ鯖の抽選に当たってました。
知り合いが誰一人としていないので、全然繋いでませんが…。
とりあえずノビから転職してアチャになったものの、全然ベースが上がってません。
そのうち日記じゃないにしも、メモ書き程度に何か書きましょうかね。
調べてほしいこと等があれば、教えてくださると調査してきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/212-46d4eb52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


