
--年--月--日 --:--


一緒に

2009年11月26日 18:53

主役の二人


劇団ネンカラスの次回作、春までにはなんとかやりたいな…。

脚本自体は8割方書けてるんですけど、どうまとめるかで迷い中。
この話のネタ思いついたのが2008年の7月なんだが。

あ、なんだかんだで劇団ネンカラス結成3年経ってました。
なのにまだ公演したのが2回だけって我ながらひどい。
来年はもうちょっと活動しようと思います。ほんとごめんなさい。

ROには夏ぶりにちょこちょこ繋いでます。
また見かけたら遊んでやってください。一人楽しすぎる状態なんで。

これで私が今まで何のジャンルに走ってたかわかった人は友達になってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/213-e75f27e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


