スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近こと kei

2009年12月18日 17:57

普通のRO日記は久々な気がします。
一ヶ月ぐらい前から月課金してます、ケイですー。

いつのまにかRO7周年迎えてたんですね!
ほんと早いものだなぁと思います。そうか、もうRO暦8年目か…。



結構前のSSですが、枝からタナトスのやつが出たので。
これ同じモブ2回連続で出たんだぜ…今でも信じられん。

ずっと休止中だったんですが、土日にふらふらーっとETについていくことはありました。
相変わらずこれといったレアはでないんですけどね。



バフォ様だって大人数でかかればなんのそ…の……。
明らかにEQ対策装備し忘れです。いや対策してても死ぬときは死ぬんですが。
そんなこんなでMHP増強のために最近はリク君のLV上げをしてます。



転職直後からお世話になってるSD4Fばかりですが。
いつの間にかアンソニ出現してた。ダンジョン内ではほんと似合わないモブですよね。
他にもサンタポリンと箱(名前忘れた)がダンジョンやフィールドにいるようです。
しばらくはここでLV上げだなぁ。いまLv86/53だったはず。



この時期恒例のアニバーサリークエ。
今回は結構さらっとしてたかな。謎解きは楽しかったです。



殴りエタアコのリスもこのたびLv84に。
90代目指したいところだけど、しばらくはお休み。



およそ二年ぶりに蜃気楼の塔がきましたー。
相変わらずリーダー格のあのリンカーさんがいらっしゃいました。
Lv60以下ばっかりに行きそうだけど、今回はなんか難易度ぬるめのような…。
10F突入後すぐにモブがでてくるというのはなくなったみたいです。
あのハラハラ感が結構楽しかったのに!
Ses鯖のLv60以下で夜9時半からの部によくいますんで、見かけたらどうぞよろしく。



あ、結局オーラロードの風は活動休止中です。
Lv98の60%ほどで止まってるという可哀想な状態(・ω・`
リク君のLv上げが落ち着いて、あることが決まったら光るかも。



メリークリスマス! ってことで落書き。
RO内でも見られるサンタ姿は男女ともに可愛くて好きだなぁ。
わかりにくいけどリク君とタルト(鷹の名前)です。
ミニキャラって難しい…。あと清書苦手です。
集中力足りなくて下書きすら完成せずに放置してる絵がたくさんあります…。

リク君のつけてる頭中装備の天使の羽根は自分へのクリスマスプレゼント。
発光式ででた天使HBから作りました。結構似合っててお気に入りです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/215-cf5721e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


